9~11日目 | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

体重:65.4kg(前日比±0.4kg)
歩数:連日10,000歩over
 
●運動:観光ウォーキングアラサーたまのダイエット記録-0103.gif
(2泊3日で熊本旅行にいっていました)
 
………………………………………
アラサーたまのダイエット記録-0197.gif8月27(月)~29日(水)
食べたもの記録♪ヽ(´▽`)/
 
かいつまんで。
アラサーたまのダイエット記録-20120829_203440.jpg
山里の料理を食べたり
 
アラサーたまのダイエット記録-20120829_203418.jpg
くまもん探しをしたり(食べ歩き)
 
アラサーたまのダイエット記録-20120829_203355.jpg
阿蘇の赤毛和牛も堪能!
 
アラサーたまのダイエット記録-20120829_203505.jpg
ちゃんと観光もしましたよアラサーたまのダイエット記録-8121.gif
歩きました!←歩いただけ(・ω・)
 
………………………………………
 
旅行をすると必ずデブる。
ロクに動かないのにうまいもんばっか食べるからねアラサーたまのダイエット記録-0116.gif
おなかすいてないのに「名物だから」って間食しまくるからねアラサーたまのダイエット記録-0116.gif
 
旅行中の食には自制心ゼロ(・∀・)!
せめて歩こうとおもったけど、
レンタカーを借りたので、そうおもうほど歩数ものびず。。
3日間とも10,000歩~12,000歩でした。
ま、目標はクリアーでけますたなアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
山道だったりアップダウンのあるウォーキングだったから、街中より消費カロリーはおおきい。はず。
 
そのおかげか、
普段1~2kg平気でハネ上がる体重が0.4kgプラスで収まった(・∀・)!
ササッと戻しまひょアラサーたまのダイエット記録-0105.gif