3日目 | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

体重:65.2kg(前日比-0.2kg)
歩数:9,359歩
 
●運動:ストレッチ10分
 
………………………………………
アラサーたまのダイエット記録-0197.gif8月21日(火)
食べたもの記録♪ヽ(´▽`)/
 
●朝:8時半アラサーたまのダイエット記録-3050.gif444kcal
たらこ焼おにぎり2つ 400kcal
トマトスムージー 44kcal
 
●昼:15時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif746kcal
アラサーたまのダイエット記録-1345527587958.jpg
まぐろバーグ 250kcal
きゅうりサラダ 38kcal
うぐいす豆甘煮 40kcal
はまぐり飯 320kcal
蕎麦の実スープ 80kcal
キャラメル1つ 18kcal
 
まぐろバーグはトロを使用したのでカロリー高め。
 
●夜:22時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif510kcal
醤油焼きおにぎり2つ 400kcal
日本酒いろいろ 150kcal
 
●夜中:26時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif266kcal
クッキー4枚 200kcal
ミニチョコ3つ 66kcal
 
 
●総摂取カロリー:1,966kcal
 
………………………………………
 
ありゃ。
夜中のお菓子を食べなければ、目標摂取カロリー(1,800kcal)にいい感じでしたのねアラサーたまのダイエット記録-0175.gif
引き続き2,000kcal以内には抑えたいわ~。
以前のダイエット時もアバウトにだけどカロリー計算をしていたので、これ食べたらこんなもん。とゆうのが感覚的には少し残っています(  ̄▽ ̄)たぶん。
でも2年も経つとけっこー忘れとう。
調べてるうちに思い出すでしょうアラサーたまのダイエット記録-1134.gif
 
体重は順調に落ちてます。
まだ3日目で「順調」もなにもあったもんじゃないけど、落ちるとホッとしますわ(; ̄ー ̄A