まかさね… | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

多々色々とドクターストップが
かかった
tamaちゃんです❣️

右手の親指が痺れて
1ヶ月近くになります💦

夜も寝てるんだか
起きてるんだか…
中々熟睡が出来とらん🤣

そんなに
メンタル弱かったかな💦

ストレス的要因から
少し遠ざかる事にしたら…

あぁ〜ら不思議‼️
親指の痺れが少し良くなった🥰

完全に消えてはないが
感覚が戻ってきたよ‼️

簡単な事をちょっと
やってみただけなんだけど…

こんなに直ぐに結果が出るとは❣️

編み物に集中してるのも
良いのかも知れない😍


バラクラバの

フード部分もこんな感じから


ここまで編めたよ💕

ガッツリ編んだら1日で終わるヤツ🤣


足りなくなると困るから

少し多めに買ったけど…

かなり余そう🤣


DAISOの毛糸だしね‼️

同じ物が後1枚編めそう😍




今日は冷たい雨に濡れたので

玄関からお風呂場に直行して

2時間ほどゆっくり

お風呂にはいりましたぁ❣️


お風呂から出て

お決まりの

ガストに直行して


こんな感じの夕飯‼️


ちょっと寒くなって

〆は参鶏湯❣️

塩麹と生姜を使ってるらしく

身体もポカポカ🥰


編み物しながら

のんびりしてきましたぁ💕



10月10日は

MEDAKARIUMさん

カフェジェラオカさんで

イベントしますよ😍


メダカくじ

メダカ掬いもあるらしい❣️


ちょっと聞いたら…

佐野駅から近くまで

バスが出てるらしいんです‼️


駅としては田沼駅の方が

近いみたいなんだけど

バスが出てるなら

迷わず佐野駅から行こうかな😍


うん、今現在行く気満々❣️



おっと…

その前にね…



10月9日.10日は

きしだめだかさん

めだか探偵団さん

イベントがあります❣️


9日の13時半まで

お手伝いに伺う予定です‼️

いや

年間チャンピオンを狙うべく

メダカ掬いをやりに🤣



3連休もかなりハードスケジュール

tamaちゃんは

このスケジュールを

全て遂行できるのであろうか🤣



って、書いてるうちに

日付が変わってた🤣


もう、2回ぐらい消えたしな😭

アメブロほんとイラつく💢