やっと食べられたー(ˊᗜˋ*)✩.*˚ | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はこんな感じで家を出て…

高麗駅から

花小屋さんを目指すルート‼️


駅からダイレクトに歩くと

私にはかなりの距離なんで

途中でインターバル❣️



こんな感じでお目当ての

『むささび亭』さんを

目指しましたぁ💕


めだか大好き愛好会の

イベントの時に

ふらぁ〜っと立ち寄って

アイスチャイを飲んだけど

雰囲気がめっちゃ良くて

次回の時は絶対に

カレー食べる❣️

心に決めておりました🥰





雨上がりの少し冷やっとした

空気の中だったけど

タバコ🚬が吸いたくて

テラス席に座りましたぁ💕


カレーはチキンカレーのみ‼️

辛さは5段階で私は

中辛の2番にしてみた❣️



出てきたのはこんな感じ💕

カレーに乗ってるウィングは

骨からの身離れも良く

スプーンとフォークで

簡単に取れましたよ🥰


飲み物は安定の

アイスチャイ‼️

シナモンがほのかに香って

マジ上手い💕


ここまで書いたら…

カジュ姉さんから

連絡が来たので

待ち合わせ場所に移動するよ🥰


カジュ姉さんに会うのは

何年ぶりだろ💕


合流したら

花小屋さんへ

向かいまーす💕


色々な意味で楽しみ🥰