問い合わせ殺到‼️めだか探偵団の『よっちゃんすくい』✨ | きしだメダカ✨のブログ

きしだメダカ✨のブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジが奮闘中✨


先日のめだか探偵団のブログから



小さい文字でシレ~っと告知してます✨

よっちゃんすくい✨



『よっちゃん』ってなんやねん⁉️



って方も多いと思いますが

『よっちゃん』とはめだか探偵団の

中でのある品種の呼称です✨





なので今回のめだか掬いは✨

メダカ掬い✨

ノーマルタイプ✨

お子様も楽しめる掬いやすいタイプ✨



メダカ掬いタイムアタック✨


5分間で何匹掬えるか⁉️
記録にチャレンジ✨


よっちゃん掬い✨

大人気品種の『よっちゃん』
当日に正式品種名を公開します✨



いつも掬い用の舟二つでも
慌ただしかったのに
『よっちゃん』掬い追加で
舟が三つ並ぶことになります✨



イベント当日もおそらくウチが
めだか掬い担当なのでお手柔らかに💦



どもきしだメダカ✨です


さらに明日はめだか探偵団の

最終兵器🚀


ご紹介します✨




それではこの辺で✋



アップアップアップアップアップ
応援のポチっとヨロシクです✨



友だち追加
LINE登録で🉐クーポン✨


でわまた✋

PVアクセスランキング にほんブログ村