【献血の際、新型コロナワクチン接種者と未接種者の区別は行っていません】  武見厚労大臣が発した | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

Poppin Cocoさんがリポスト

 

鎌倉のお父さん

@xfErTc9b6qd2jD0

 

殆どの人々はロックフェラー流死神医学に洗脳されている為に信じられないかも知れませんが、献血は不必要です。生理食塩水で代替え可能なのです。 参考著書「血液の闇」船瀬俊介&内海聡

 

Poppin Coco

@PoppinCoco

 

武見厚労大臣 

【献血の際、新型コロナワクチン接種者と未接種者の区別は行っていません】

 武見厚労大臣が発した恐ろしい発言

 「新型コロナワクチン接種由来の血液製剤について副作用が生じたとする報告は承知しておらず、献血の際にも、接種者と未接種者の区別は行っていません」

 いやいや、実際に海外で多数のタヒ亡例が出てるから実例を挙げて質問してるのに、

何寝ぼけた回答してんだ

 この日は藤江さんが質問した『謎の大量タヒ』について

も武見は「解明する必要はない」と回答

 まさに“ゲイツの犬”武見…

もはや悪魔にしか見えねーよ

 

 フル動画も必見!続きはコチラから!YouTube Movie Iwj チャンネルより[R6/6/25] https://youtu.be/9iECNvKP-O8?si=7kQYIK7CYB4Us8yV

 

 

(;^ω^)