本来の人間の役割は動物をサポートすること | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

 

多分本来の人間の役割は動物をサポートすること。

 奴隷的に飼育して搾取したり 工場飼育で虐殺、

食肉を生産したり 毛皮を作るために虐殺して、

徹底利用するような役割は担っていない。

 

 

 

 

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

石井孝明(Ishii Takaaki)

@ishiitakaaki

 

一年たちましたがクルド人に何を言っても効果はありませんでした。もう法律ではなく日本社会として判決を下してもいいでしょう。コミュニティ解体、原則強制送還

 

 

クルド人の努力を応援したい!

@Kurudojinwa

·

子供のいるクルド人女性に、川口の日本人が、車の運転の荒さ、騒音、コンビニたむろす、子供に教育をしない事など、お互いに意識して直す努力をする様に伝えました。

そしてこの事を皆に共有する様に言いました。

画像