東京都知事選でも有力候補はみなワクチン推しの人。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

ワクチン= 今は第三次世界大戦中さんがリポスト

 

内海 聡(東京都知事選立候補者)

@touyoui

 

 

小児科医は昔からなにも変わらない。子どもは生け贄で奴隷としか思っていない会だからね。東京都知事選でも有力候補はみなワクチン推しの人。ワクチンを推さないと権力を得られない不文律がある。対抗するには庶民の数しかないのだ。

画像

 

 

tetuwan atomさんがリポスト

 

裕子

@kkkfff1234k

 

 

凄い重さでペタンコにされ放射線検査結果の50〜60%は不正確らしい

 繊細な乳腺に刺激

 健康な方が余計に癌になる様です

この検査が始まってから50%乳がんが増えたみたいです 

スイスで世界で初めて禁止に

カナダ、イタリア、スコットランド、

オーストラリアの一部でも検診中止、

騙されるな、医療利権の犠牲に 許せない

画像