すでに人がいない厚労省に、なぜ法改正ができる? | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

Momoko

@Momoko53847541

 

すでに人がいない厚労省に、なぜ法改正ができる?

 カバ残党が勝手に流したデマの可能性あり。 

自分は7月からものごとが動くと思っていましたが、

最近6月から説を多く見るので、ひとつのヒントかも。

 鄙の里さん、必ずすべてひっくり返る時が来ますので、諦めないでくださいね。

 

道の駅「三芳村」鄙の里

@miyoshimura_eki

 

残念なお知らせ ニュースでもご存じな方が多いと思いますが、

食品衛生法の改正により明後日6月1日より

漬物製造業の営業許可を取得していない方々の漬物の販売が終了となります 

土のめぐみ館でも佐野さんはじめ多くの生産者が明日で販売終了となります 

ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします

画像

 

 

 

レモン

@happy__milktea

 

地球救済計画は大幅に変更されました。 3D地球から突如5Dに移行します 3Dに残る人は闇がいなくなると3Dの地球でプレアデスの支援、アセンデットマスターの支援者で魂の修行をします いつか3Dと5Dは再会します 下↓

詳しくは動画メッセージ

 

レモン

@happy__milktea

 

 

 

 

レモン

@happy__milktea

 

 

安して下さい 5D地球へのシフトが始まります。重要なシフトの上昇為に眠くて眠くて身体が重かったんです 愛と平和な世界でまたお会いしましょう 下の動画メッセージを読むと安心したのか

身体の緊張が抜けました

 

レモン

@happy__

 

ゆみ

@yumidesu_4649

 

 

 

 

isawanin2さんがリポスト

 

本田俊英

@5cvbCNOpaGJdvFB

 

 

震源地が浅い 

お掃除ですね

画像