火山噴火中のアイスランドの緊急事態に対処しているのでしょうか? | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

isawanin2さんがリポスト

 

かずみん

@diz8aOhYDk5dSJi

 

 

火山噴火中のアイスランドの緊急事態に対処しているのでしょうか?

虹色はプレアデスのクラウドシップ! 

いつも見守って頂き感謝いたします 

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12854249372.html… 

アイスランドの虹色クラウドシップ!

画像

画像

 

 

Momoko

@Momoko53847541

 

日本政府などすでに存在しません。

 WHが最適な時期に米国債を売却するものと思っています。

アルクトゥルス9次元評議会

@Planet_Love369

 

世界最多の米国債を保有する日本 何故売却しないのか? 

政府は誰の為に働いているのでしょうか? 

Gold Telegraphさん 速報ニュース

 日本銀行の国債保有による未実現損失は3月末時点で9.43兆円に達した

 日本では悲劇的な喜劇がリアルタイムで上演され続けている。

 

Momoko

@Momoko53847541

 

( ̄ー ̄) フーン 不動産投資をしている人達がいるんでしょうね。

 間もなく暴落するとも知らずに。 

正しい情報を得ておくことの必要性を痛感します。

藤原直哉

@naoyafujiwara

 

 

マンション価格上昇率、東京・大阪が世界首位 4月民間調査 https://nikkei.com/article/DGXZQOUB299DM0Z20C24A5000000/

 

東北有志医師の会さんがリポスト

 

日野市議会議員・池田としえ

@toshie_fujisan

 

 

30日は、事実を知ると、まずい方々の会合でしたのね

 

 

東北有志医師の会さんがリポスト

 

我那覇真子 Masako Ganaha

@ganaha_masako

お知らせ

 本日の武道館イベントを見ながらの生配信ですが、早速YouTubeで削除され、

サードチャンネルが1週間停止となりました。

 まだご覧になっていない方は是非Xでご覧下さい!

 明日はYouTubeメインチャンネルでの配信ですが、動画が消されること容易に想像できます。言論検閲をすり抜けるいい方法何か思いつく方いますか? 

配信後すぐに削除するとか? 

今後YouTubeは配信をお知らせするのに使うなどがいいのかな 

皆さんのアイデアを教えてください!

 

Momoko

@Momoko53847541

 

 

調整なんていいから、早よ中止しなはれ 早い方が傷が浅くて済みまっせ。

 

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

 

万博 アルゼンチンが撤退へ 

予算面の問題か 

万博協会幹部「各国の事情に寄り添い調整したい」

 https://news.yahoo.co.jp/articles/a6932713e5f64e72e44df63cf21d82ed6fad032e

 

 

Momoko

@Momoko53847541

 

 

投資に限らず、資金が枯渇したカバは、これからあの手この手で詐欺ってきますから、ご注意を あまりの迷惑メールの多さに、メールチェックはプロバイダ経由で開くようにして、迷惑通報をするようにしたら、やっと落ち着いてきました。

 

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

 

なりすまし広告 被害急増、投資詐欺の起点 https://nikkei.com/article/DGXZQOUA293JJ0Z20C24A5000000/