はい。統一教会と創価学会は、同じ穴の狢という事です。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

キノシタ薬品

@kinoshitayakuhi

 

はい。統一教会と創価学会は、同じ穴の狢という事です。

因みに、日米合同委員会の議長は統一教会の阿部正寿(エマヌエル阿部有國)が

長年務め、横田基地と平壌経由で防衛装備品や建設機材などを送り、

日本国内へは覚醒剤などを安全に輸入。

創価学会池田大作会長が作った公明党の指定席・国土交通省は、

管轄の元海軍の残滓である海上保安庁と北朝鮮を繋ぎ、

横田基地と同じような事をしていました。

 

 

 

isawanin2さんがリポスト

 

 

原 日本

@ymtco

 

 

ハァ・・・・警官情け無い・・・・射殺で良いだろ

 

原 日本

@ymtco

 

確かに。歩行者が後ろにいると警官の38スペシャル弾だと脂肪でぶよぶよ身体を弾が抜けてしまい被害が出るな なら警棒で肘を壊せよ!

 

 

原 日本

@ymtco

 

 

大気発電はドイツの技術者と企業 4カ国政府が協力を申し出てくれている!お二人の国王陛下もだ!この親日国の政府 協力のもと進めるだろう!日本は安倍晋三さんが居なくなって無理だわ

画像

画像

画像

画像

 

 

seiichiro 医師医学博士細川博司

@hiroshi3517

 

 

ニトリ(似鳥)さんは…!!