オンラインzoomヨガを、
 
平日昼間毎日配信中の
 
にじいろ珠ヨガ、たまきです。
 
 

 
 

オンラインヨガの配信に

 

新兵器導入です‼️

 

【最新記事はこちらです→オンラインヨガでマイクのおすすめはこれ!安くて長持ちコスパ最高ワイヤレスマイク】

 

2024

 

 

 

★Bluetoothヘッドセット

 

 

マイクが大事なのは分かっていたけれど、

 

紆余曲折してやっとたどり着きました💦

 

 

 

 

 

 

耳にひっかけタイプのワイヤレス、

 

USBで充電タイプです。

 

 

ヨガをポーズを取りながら、

 

喋ることができて、

 

逆さまになっても大丈夫👌

 

 

推奨商品はやっぱりすごいですね(汗

 

 

今まで、すでに所持している

 

有線マイク、無線マイクを

 

Macにつなごうと駆使していましたが、

 

 

これは、iMacにもiPhoneにも

 

すぐつながりました。

 

 

現役ヨガインストラクターの皆さんにも

 

おすすめのワイヤレスマイクだそうです。

 

 

ケースが付属なので

 

持ち運びにも便利。

 

 

毎日毎日オンラインヨガで使用していますが

 

充電もかなりもちます!!!

 

 

これからも快適に配信出来ますよう努めます❤️

 

 

おすすめの三脚&ライトについて

 

 

おすすめヨガマットについて

 

 

 

ーーーーーーーーーー

追記

 

オンラインヨガ用

 

ワイヤレスヘッドセットマイクで

 

引っかけのところが細いタイプや

 

AirPodsみたいなのを

 

検討される方へ。

 

 

ヨガや運動には向きません。

 

なぜなら、ポーズによっては

 

ポトリと落ちてしまうからです。

 

 

ですので、

 

今回おすすめした

 

ものの方が良いです。

 

ーーーーーーーーーー

 

今週オンラインヨガにご参加の皆さま、ありがとうございます!

 

 

 

 

週の頭からアクティブ系ヨガが続いたので、

 

週末はゆっくり

 

リラックスヨガにしましょう。

 

(つぶやき…)

 

 

 

●オンラインヨガスケジュール

 

 

7/9(木)午前10:00~11:00

 

7/10(金)午前10:00~11:00

 

 

 

7/13(月)午後13:00~14:00

 

7/14(火)午前10:00~11:00

 

7/15(水)午前8:00~8:45※

 

7/16(木)午前8:00~8:45※

 

7/17(金)午前10:00~11:00

 

 

※zoomはお休み。FacebookLiveにて配信し、アーカイブを残します。出張先のwifi環境につき

 

★オンタイムで参加出来ない人は、Facebookプライベートグループに招待、 動画配信でアフターフォローしています表情にっこり️朝でも夜でもお好きな時間でヨガできます。

 

 

1回60分

 

1週間フリーパス¥2,000-

 

1ヶ月フリーパス¥6,000-

 

【チケット購入はこちら】

 

 

 

 

 

1週間フリーパスや1ヶ月フリーパスで、たくさんつながって下さい❤️

 

FacebookやInstagramリンク

【その他リンク集】

 

 

822917d8277939392d07de3440caed2f_e5e1e34bdad7729