I SCREAM 東京ラスト♡ | ピヨめの玉ちゃん日記

ピヨめの玉ちゃん日記

ブログの説明を入力します。


おはようございます(ノ´▽`)ノ


2016.8.7。
本日 I SCREAM 東京ドーム最終日ドキドキ
なんだか興奮して睡眠浅かった...笑


7人の気持ちかのようなあつさ。
玉ちゃんの笑顔のような晴天。
暑いの嫌いだけど、ライブの暑さはむしろ好き♡大好き♡笑
{CDFDB29F-14D4-4138-B33D-D70A6B93BA71}


来週の福岡でI SCREAMは幕が降りるけど、今年は福岡行けないので私的オーラスは今日です。

7.1の大阪初日から始まった、私のI SCREAM。
大阪、名古屋、東京と駆け抜けたあっという間の一ヶ月は濃くて楽しい一ヶ月でした✨


毎年、毎回思うこと。
なにを一つもとっても、当たり前の事は何一つない。
それぞれの生活があって事情があって行きたくても行けない人
それぞれの理由で急遽行けなくなる人
会いたくても好きな人に会えないこと
逆に何もなくて、会いに行ける人の方が少ないと思ったりします。

会いに行ける一日、同じ空間に居られるたかが3時間の為に色んな事があって、されど3時間の為に頑張る訳で
その時間を求めて、頑張ります。

可笑しいこと?
いやむしろ素敵なことだと✨
そんな純粋な気持ちを教えてくれる彼らに、胸がいっぱいです♡


「 せっかくの一回を無駄にはさせたくないですから。」

うん、そうだね♡
その一回を大事に大切にしてる人が、あなたの周りには沢山いる。
たかが一回?されど一回!
玉ちゃんもその一回の時間を大切にしてください♡

ただ、それだけ。
あなたがその時間を大切に過ごしてくれれば、それが何よりの願いです✨
めいいっぱい楽しんで、自分の気持ちに正直に、大切に時間を過ごしてくれたら...
玉ちゃんに会うための一回が、私の中で生きます。
沢山の人の中で生きていきます。

7人が見ている世界が、ちゃんと生きていることを願ってます✨


あなたの7人の取り巻く環境がこっちにはみえなくても、知る事ができなくても、
来てくれる方にそんなことは関係ない
と、そうやって言い切ってくれる、言い切れるあなたでいてください♡


色んな事を感じて経験して悟って、
今ある玉森裕太を、全力で伝えて魅せて感じさせてください♡
{FFF40E28-A48A-4581-9791-4B9A6393AFB4}


5周年を目前に控えたKis−My−Ft2の
今の全力を伝えてください♡
{120BC0E8-79C3-4B27-903F-AB4D3FD536BE}


なんだかなぜだか、自分でも分からないけどきっと色んな気持ちが溢れ出てしまいそうな、そんな一日になるような気がします。
理由はない根拠もない!
でもそんな予感がするのは確か。笑

それでもいい。
伝えてくれて魅せてくれて感じさせてくれたら、もうそれでいい。それがいい。


一日を大事に、決して当たり前なんて事は無い時間を噛み締めて...
行ってきます♡
{F63C70E4-5D19-4EFC-9B3D-A03EE9C1FF59}

宜しくお願いします♡