今更...名古屋完結♡そして 祝 結成11周年。 | ピヨめの玉ちゃん日記

ピヨめの玉ちゃん日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは(ノ´▽`)ノ


ブログ久しぶり過ぎて...ガーン
アメーバを開く自体が2週間ぶり?笑


もうもう今更感だけど...
名古屋二日目、完結しまーす♡笑
二日目はゆっくりね、玉ちゃんのニカちゃんをじっくり堪能することに徹しておねがい

色んなみんなに会えました♡
すごく久しぶりに会えた方も居て、なんだか嬉しかったーヾ(o´∀`o)ノ

こちらはポンコツ会のみんなとドキドキ
{15A37436-579E-4150-A39D-48652E8C01CE}

私ちゃっかり写真入っちゃってごめんなさーい!爆
後から見て気が付いた...笑
私のところにりこ姉と思って頂けたら助かります!爆


{130A77D5-6B99-4332-8327-BD679104BB32}

楽しそー楽しそー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)
スタンプの色は関係ないからね。爆
いつもありがとーーーう


前日とは違う玉ちゃんがいる。今日の玉ちゃんをここから感じられるって幸せを感じた名古屋2日目♡


なおちゃんなおみんありがとう♡
この写真もお気に入りだわ♡笑
{A0FA7DDE-CD28-4E1D-9A73-478495B14A8F}

なおみん♡
大阪、名古屋とありがとうねラブ
今年も目がハートになってるなおみんを隣で見れて最高でした( ´艸`)
きっと一番良い顔してるって♡爆
いつもたかしイジリしてごめんね♡笑
愛あるイジリだから許してね〜てへぺろ
次会えるの楽しみにしてる♡


なおちゃん♡
大阪、名古屋と残すところ東京!
余すことなく叫ぼー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)笑
Tシャツ眺めながらね、あーあと一回しか着れないのかーってちょっとしょげてるよ。爆
ラストよろしくお願いします♡


りこ姉♡
必ず東京で待ってるから♡笑
3人でTシャツ着るから♡爆
我慢した分、頑張った分、思いっきりはじけまくっちゃってー(*゚∀゚*)
どこまでもお供致します♡



そしてみんなから頂いたおみや♡
{F48F79C2-F4AE-41FF-A15C-936F98F0C74D}

もうおみやのクオリティが...!!!笑
それぞれ個性が詰まっててステキ✨
ありがとうございます(*^_^*)


私のI SCREAMは残すところ、来週の東京で完結です♡
毎年各地でそれぞれの楽しみ方があって、ライブでしか会えないお友達がいたりと、醍醐味が沢山詰まってる大切な時間♡

今年も余すことなく、めいいっぱい愛を叫んで終わろうね(ノ´▽`)ノ♪


11月振りの千賀県は、やはりステキなところでしたドキドキ
今度はいつ来れるかな〜また早く来たいな〜って帰りの新幹線で一人黄昏ました。爆
こんな綺麗な夕日が見えたよ♡
{0934F8D9-02AA-4865-AB5F-42604B5634B0}

またひとつ思い出増えました♡



そして
7月26日、Kis-My-Ft2結成11周年。
おめでとうございます(*^_^*)

そしてそして
8月10日の6周年に向かって走り続けてください✨
{CA9E6C32-10D3-462B-B222-2072A0FB7CD7}

7人とKis-My-Ft2。
本当におめでとう♡



色々いっぱい追いつけてません。
重要点はスピード上げて♡笑
その他はマイペースにいきます照れ

東京ドームまで休みなしで乗り切る♡
眠い時は早く寝る。
これ大事だよね、玉ちゃんドキドキ

頑張りすぎずに、頑張ります!