「 愛のカタチ 」 | ピヨめの玉ちゃん日記

ピヨめの玉ちゃん日記

ブログの説明を入力します。



2016.8.10
Kis−My−Ft2 デビュー5周年。

おめでとうございます

{32943738-6E75-45B5-AFF1-0187F2BA87C7}


今日まで一人と欠けることなく、
七人七色集まったあの日から、今もこれからもずっと走り続けていくことでしょう。

もう5年と思うところもあれば
まだ5年と思うところもあるよね。
常に前をみて。上をいく。先をみる。
でも自分たちの今に足を付けて、今を生きている7つの道。


Ki
{1ADF059E-EFE2-485E-A862-4D0D2A1C72D1}

常にどこか臆病な気持ちを持つ自分たちでいたい。
“ 自己満足にならない ”こと。


S
{4BC0DEEB-7F51-47D4-BFFA-D65AC317EA58}

今は、それぞれが目の前にあることを一生懸命にやる時期。
僕は皆さんのことを、すごく近い存在だと思っています。



M
{528A3EDF-3497-4634-8128-4F785686D616}

俺にはキスマイしかいない。本当にキスマイが好きだよ。
キスマイを知って、幸せになってくれてありがとうって思います。


y
{09028C07-0ED0-4D64-8A04-51B36B40A264}

全力で感謝を伝えられる方法を、いつか見つけ出したい。
もっとグループを愛さなきゃいけないんだって思います。


F
{CABABE8E-72FD-4EB2-8704-9ED657BC4E4F}

ある程度の緊張感と、いい意味での危機感と...。
“ その場で生まれるもの ”のほうが好きなんですよね。


t
{4F082F5F-57DA-470B-A037-22099B498037}

キスマイが無くなってしまったら僕はもう今の仕事はできないと思うんです。
せっかくの一回を無駄にはさせたくないですから。


2
{7485A490-2CFC-4A8D-A96E-EC63936276D3}

どんなことがあっても壊れないし、7人は離れない。
矢印が反対になるってことは、絶対にない。



今の7人の言葉、受け取ったよ。
それぞれが感じていること、見ているもの、魅せたいもの...
いつも皆が言ってるように最後は 
“ Kis−My−Ft2の為に ”
時には倍にして、時には半分にして
ひとつひとつカタチになっていく事を願っています✨


その道を邪魔なんてしないできない。
自分たちが選ぶその道を、どこまでも貫き通して時代を創って、未来を創っていってね。
そのままで。真っ直ぐで。
良くも悪くも正直で居てください。
多く語らなくていい。
無理に言葉にしなくていい。
あなたの道を、魅せてください。

{F44C3326-A0DE-4C5F-85B9-581060783FD2}

「 この時代のチャンピオン 」
6年目も胸張って、歌ってね
6年目の景色、また一年どんな景色を魅せてくれるのか楽しみにしてるねドキドキ


そして最後に私事ですが今日でこのブログ3年目に入ります。
それこそもう3年か〜まだ3年か〜なんて気持ち。笑
さっきまで忘れてけど。笑
玉ちゃん日記を綴る為に始めたブログも、今では大事な人と出会う事ができたありがとうの場所✨
たくさんたくさんありがとうです♡

日々玉ちゃんへのキスマイへの好きが加速するばかりで、その時は溢れんばかりと思ってももっともっと...
未だ終わりがない好きが溢れてます。
玉ちゃんがキスマイが好きな...
そんな自分がちょこっと好き♡笑
側でちょこんと居座らせてください♡


いつもありがとう。
6年目も宜しくお願いします。
日々感謝だよ♡
あらためて、ありがとう。
ありがとうの返しがありがとう。
お互いにありがとうが言える、ずっとそんなありがとうを言いたいな。
そして、やっぱり感謝。
出会えたことに、同じ時代を生きていられてることに、その姿をみていられることに感謝です✨



「ありがとう」も「好き」も
未来から見えるように...
                     その先を魅せてねドキドキ

{2E34687E-89D6-44FB-B22A-F80C3FB5056E}


2016.8.10  ピヨめ