I SCREAM ~in名古屋♡~ | ピヨめの玉ちゃん日記

ピヨめの玉ちゃん日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは(ノ´▽`)ノ

無事に名古屋公演も終わり、一旦休憩で東京を待つのみ♡
その間にドリボのお稽古始まってきたりするのかなー?
玉ちゃんの時間が充実してる事を祈るばかりです(*^_^*)


名古屋行ってきました♡
{D9682A2A-55DD-45C8-A1D9-8A7B2D083CA8}

はい、勝手に第二の故郷です♡笑
やっぱり愛知はなにかこう落ち着く感じは一体なんだろう(  ̄▽ ̄)
ホント大好きです千賀県♡爆


大阪バスに比べたら、新幹線がとっても優雅に感じた。笑
1日目は雨、2日目はカンカン照り。
そして誰も予想打にしない大事件も起きたね...笑
全然迷惑とか思ってないから!笑
ホントに体調管理がこれほど大事な事だって、痛感しました。
決して人事じゃないからね!
最後で弾けようね♡
東京で待ってるからねー♡
泣くほど抱きしめるから!爆
でもでも、ホントかたじけないよ...笑


そんなこんなで1日目なおちゃんと♡
寝不足脱出してくれて良かった♡笑
名古屋もこのTシャツを着て( ´艸`)
{63D43C41-DBB8-4C73-AD00-25A3565EB7BC}

今年は完全に私が作らせた♡爆
文句一つ言わず受け入れてくれて、今年もステキなTシャツ作ってくれてホントにありがとうだよラブ
見てくれた方には分かるけど、もうもう出来栄え120%です(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)
でもね、今回の洗濯で玉ちゃんの右目が...えーん
ちょ、まだ制作費払ってないぞ!爆


すいちゃん なおちゃん かおりんと♡
{3B7F9019-4A97-41D7-8EAF-D40DE4B64432}

手作りTシャツ族万歳〜ヾ(o´∀`o)ノ
並ぶと尚更ステキなんだなこれが♡

すいちゃんかおりん♡
勿体なくてまだ眺めてるよ〜( ;∀;)
でも東京で着させてもらうから♡
とてもとても、感動しましたえーん
ホントにホントにありがとうね♡
写メ送り付けまーーーす♡笑


打ち上げメンバー
なおみん なおちゃん あやてぃーと♡
{5DE8ABD4-22F1-41D5-98EF-B587A2AEE95E}

4人ともなかなか幸せそうな顔してて個人的に結構好きだけどこの写真♡笑


あやてぃー♡
去年ドリボ以来、じっくりゆっくり話したのは今回が初めてだったねおねがい
無事に名古屋で会えたこと、とっても嬉しかったです♡

あやてぃーのズバズバばっさり感、そしてなにより格言♡笑
激しく同意でその通り!爆
もうガムシャラに仕事頑張ろうね♡
あやてぃーありがとう(ノ´▽`)ノ♪


大阪初日、ほとんど覚えてない事を反省ししっかりと玉ちゃんの姿を焼き付け。
なんだか改めて色々実感したり、ジーンと染みてくる事があったり。
今その場に、自分が有ることに感謝しました✨
相変わらず弱点には勝てないけど...笑
それも一種の思い出として、大事にしたいと思えたなドキドキ



そして名古屋で二泊。
久しぶりにゆっくりした時間を過ごせたなぁと♡
もちろん玉ちゃんキスマイの事も仕事の事だったり、このタイミングで色んな事と向き合える時間を作れたこと。
とっても有意義な時間だったおねがい

ほっと一息肩の荷をおろして現実を忘れられる時間がなにより幸せでした♡
やっぱり愛知には特別な神様でもいるのかなー(  ̄▽ ̄)


書きたいこと山ほど!!!
忙しいを理由にしないのが今年の目標なのに、半年過ぎた今守れていない自分に反省です。
名古屋二日目すぐに完成させる♡笑


{BFAA7634-86E9-41EF-90C1-E039C6FCE458}

玉ちゃんが平和なことが嬉しいよおねがい
そんな時間を一秒でも多く過ごせること...いつも願っています♡

私の中の全てのことにおいて、玉ちゃんの力は偉大( ´艸`)
ありがとう♡