2016年夏、始まりました♡生きてます。笑 | ピヨめの玉ちゃん日記

ピヨめの玉ちゃん日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは(ノ´▽`)ノ

暑くて暑くて溶けそう。
生きてます、ちゃんと生きてます。笑
しばらくふわふわした状態でやっとなんとか、戻ってこれたけどw


1日~ついに始まった I SCREAM
大阪公演3日間、無事に終えられたみたいでなによりです✨

今年の私の大阪は初日で終えました♡
{90424FAA-8F92-4934-ACF4-873B283C91C0}

なおちゃんとなおみんと♡
って、写メがコレ↑しかないよー!笑
必ず名古屋でリベンジだぞ♡笑
そして着てくれるって信じてる♡笑


朝からバタバタと過ごしたけど、くる時はくるんだもんね。笑
何回同じものをみたとしても、何度同じ経験をしたとしても慣れることはなくて毎回、緊張してドキドキしてその瞬間を迎えるのだと今年も実感しました♡

こんなにドキドキする事って、一度きりの人生で人間何度も味わえるなんて...なんだかホントに、幸せだね♡
変なドキドキですら、なんだか快感に感じちゃうっておかしいかな。爆



2016年7月1日。大阪初日。
パニック?驚き?
夢なのか現実なのか、我が分からなくなるほどに取り乱し...爆
未だに自分の記憶と現実と、エンドレスで戦ってます。
なんとか2人してせっせと、記憶呼び起こせて良かったね♡笑
そして...ありがとう♡


未だにあの日あの瞬間は夢だったのかと、自分の記憶は果たして正しいのかと、信じたいけど信じられない、そんな葛藤と戦っております。笑

でもでも♡
11月振りの玉ちゃんは、やっぱり玉ちゃんで...玉ちゃんが居た。爆
何日か経ってやっと実感する( ̄▽ ̄;)

{A9AC200A-6F49-499B-B998-7FDA94816786}


今年の見せ場を楽しんだり、セトリを味わったり、7人のライブをそれぞれのソロを実感したり。
その日その時の生きているライブをとにかく無我夢中で楽しんで感じることだったり。
なにより今7人が玉ちゃんが、大阪ドームのステージに立ってる姿を、ちゃんと焼き付けられなかったこと。
正直言えば、初日にそんな余裕は全く無くて覚えている事の方が少ないというダメダメな自分にとにかく反省しています。笑

名古屋にてきちんと出直します♡
{1F1BEB0B-F7AD-438F-9CBF-CCFF34797AB8}



今までの遠征で初めての夜行バス。
不安と心配と気だるさと戦いながらなんとかたどり着き、なんとか帰って来れました。笑

どんなに高くても忙しくても迷わず新幹線は譲らない自分が、初めての夜行バス。
今回は初日のグッズ、前後の仕事、色んなことを考慮しての初体験でした♡

うん。
また一つ経験をできたということで、いい経験をしました。笑
これからも最終手段として頭の片隅に入れておく( ;∀;)


そして大阪の地でお会いしてくれた皆さんありがとうございました♡
すれ違いや訳あってお会いできなかった方も居て残念でした( ; _ ; )
大阪では、ホントに久しぶりに会えた方が多かったような気がする( ´艸`)
それぞれ色んな事情はあるけど、こうしてその土地でしか会えない方に会えたり再会できたり...幸せなことです♡

{B125287F-9ADD-403B-8D79-2A1DF37C7228}

また来年?とは言わずに。笑
再会を楽しみにしてまーーーすラブ


早くも今週末は名古屋公演です。
出来るだけ万全の状態で...って意気込んでるのに何故風邪引く?爆
風邪なんかに負けるもんかムキー

気を引き締め直して、出来るだけ早く寝て、そしてユンケルに頼ります。笑



そして今日、ドリボ申し込み終了。
7月7日の七夕にも願いを託して✨
今年もまた祈願に行ってくるよ♡
逢いたい皆が、ユウタにケントにトシヤに...逢えますように♡
{B54A99CA-6B05-4505-B903-8709B162CD71}

↑ちょっとこれ好き過ぎて仕方ないんだけどどーしよ♡爆


あ、りこ姉♡
もらったバトン忘れてないよ♡爆
名古屋行きの新幹線の中で書かせてください( ;∀;)笑


負けないぞー!頑張るぞー!
{B2B1B220-51CF-4681-99CB-AD5FC0E86400}

玉ちゃん♡
やりたい事いっぱいあるっていいね♡
私もやりたい事いっぱいあるよ♡笑
自分のペースで、自分なりにひとつひとつ潰してこ(´∀`*)

玉ちゃんを感じるとなんでこうも、優しい気持ちになれるんだろう♡
不思議な力の持ち主なのかも...ね♡笑