旦那の浮気に滋賀県彦根市の探偵が語る「浮気がバレていない浮気夫の脳内」 | 浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県にある探偵社「シークレットジャパン琵琶湖」です。
元サレ妻探偵が自身の経験や失敗、依頼者様の体験談をもとに、 不倫問題への失敗しない乗り越え方、 不倫に泣き寝入りしないためにするべきことをレクチャーします。

いつも不定期発信過ぎる滋賀県彦根市の探偵『シークレットジャパン琵琶湖』のブログを読んでいただきありがとうございます😊

現役女探偵が長年、浮気不倫探偵業務を通して見た事、感じた事を、浮気、不倫でお悩み中の読者さんの参考になればと書き始めて十数年経ちました。依頼者さんだから、対象者だからと不平等な意見を述べる事なく、女探偵➕元サレ妻視点で書いてますのでご了承ください(*^^*)

                                                   


不倫をしてる方が優位な立場に持っていかれているのは何故?

真面目に家族を守ってきた貴方を苦しめてる人はだれですか?



シークレットジャパン琵琶湖は

長年調査を通じて培った


不倫撲滅撃退ノウハウ

自身の経験や失敗、依頼者様の体験談をもとに、 浮気不倫問題への失敗しない乗り越え方、 不倫に泣き寝入りしないためにするべきこと


をレクチャー致します。


フリーダイヤルお電話を🤙📱








久しぶりにやってみました(笑)

楽ちんの中に愛。。。。
考え深い結果です。

ついでに

なんか夫と妻では同じことをしていても、全然脳内が違うんだね。

それではお互い、何考えてるか解らないはずだわ🤔

滋賀県彦根市に探偵事務所を構えて17年。不倫浮気に特化した調査力は滋賀県1番と自負する私、杉原が考え浮気夫の脳内はこちら👇

不倫はしたい、でも離婚する気はない

 離婚を考えるほど愛人に気がある訳でもない

 家族は家族で大事だと思っている

 妻の事が心から嫌いになった訳ではない

どちらが大事かわからない

 妻と喧嘩する度、イラーっとくすが離婚は馬力がいる。。

子供もいるし、養育費を払っていくのも正直痛い。

このまま彼女とも嫁ともキープしつつ。。。が1番理想的❤

この状態はまだ奥さんが浮気に気づいていない若しくは気付いていても夫に気付いた事すら隠してる時の夫の脳内です。
この時に調査依頼されると、とても調査がはかどり、調査料金の節約にもなります。
ちょっとでも嫁に疑われていると思うと姑息な行動を取りがちな浅はかな馬鹿夫。
そうとは解っていても
※調査のご依頼や、まだ調査を迷っている、
※そもそも調査ってわからない、
※不倫されても絶対に離婚したくない❗️または離婚に有利な証拠を揃えたい。
※でもどうしたらいいかわからないetc. 

 また、多いのは。。。
他社で調査した方でも証拠内容に不足や不安がある方もどうぞご相談下さい。
足りない分だけの付け足し調査ももちろん可能。

 ご相談は無料です。

 調査費用は、調査内容にもよりますがあり得ないような破格(半日調査で3万円や1週間5万円等…)ではさすがにまともな調査は出来ないはずです。
弊社はひたすら激安!でこそありませんが、
ただ安いだけの探偵には出来ない、
調査後のアフターフォローまで無料です🙋🏻‍♀️

 ご相談やご質問はご遠慮なく…

(ご相談は匿名でも大丈夫です)

 お急ぎの方や、

 具体的な調査料金についてお聞きになりたい方は

まずはお電話かLINE下さい
(より正確にお伝えさせて頂くためには、文章でのやり取りではなかなか難しいのです)

 



                    総合探偵社

        シークレットジャパン琵琶湖



                 法律に強い探偵社

  弁護士、司法書士、行政書士に連携

      夫婦問題専門カウンセラー在籍


            カウセリング申込みは


https://sss-ss.com/counseling.html


            調査や費用については


           https://sjb.sss-ss.com/


    お電話は相談専用フリーダイヤル

                   0120-15-8877


                  電話は苦手な方…


           メールでのお問い合わせは

 https://sjb.sss-ss.com/contact.html


         ラインでのお問い合わせは

             友だち追加






365日24時間お電話メール受け付けております。



滋賀全域(彦根市、東近江市、近江八幡市、野洲市、栗東市、守山市、草津市、大津市、高島市、長浜市、米原市、甲賀市、湖南市、蒲生郡、犬上郡、愛知郡)京都、大阪、兵庫



での調査実績多数あり。



      FC店・協力店募集はこちら 


◆シークレットセキュリティサービス                  フランチャイズ加盟店募◆



         ◆協力探偵会社さんを募集◆



全都道府県対象で浮気調査、行動調査をして頂ける探偵社を募集しています。個人事業・法人は問いません。

詳しくは、下記よりお問い合わせください。

    https://sss-ss.com/contact.html