旦那の浮気について滋賀県彦根市の探偵が語る「もはやどっちが愛人かわからん!」 | 浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県にある探偵社「シークレットジャパン琵琶湖」です。
元サレ妻探偵が自身の経験や失敗、依頼者様の体験談をもとに、 不倫問題への失敗しない乗り越え方、 不倫に泣き寝入りしないためにするべきことをレクチャーします。

いつも不定期発信過ぎる滋賀県彦根市の探偵『シークレットジャパン琵琶湖』のブログを読んでいただきありがとうございます😊

現役女探偵が長年、滋賀県地元を中心に不倫浮気専門探偵業務を通して見た事、感じた事を、浮気、不倫でお悩み中の読者さんの参考になればと書き始めて十数年経ちました。依頼者さんだから、対象者だからと不平等な意見を述べる事なく、女探偵➕元サレ妻視点の本音で書いてますのでキッつい意見もご了承ください(*^^*)

                                                   


不倫をしてる方が優位な立場に持っていかれているのは何故?

真面目に家族を守ってきた貴方を苦しめてる人はだれですか?



シークレットジャパン琵琶湖は

長年不倫浮気調査を通じて培った


不倫撲滅撃退ノウハウ

自身の経験や失敗、依頼者様の体験談をもとに、 浮気不倫問題への失敗しない乗り越え方、 不倫に泣き寝入りしないためにするべきこと


をレクチャー致します。


フリーダイヤルお電話を🤙📱







あるサレ妻さんが言ってました。

『不倫、浮気が発覚して、旦那を責めたら、離婚して欲しいと言われ、1人で子供を育てる事が怖くなった。
しばらくショックのドン底にいたら今度は苦しさと淋しさのあまり、そのオンナと別れなくてもいいから、私のそばにも居て欲しい…
オンナにだけでなく私にも優しくして欲しい…』      

その時は、そこまで思ってしまってるサレ妻さんを可哀想に思いましたが、今から思えばそれって、

1人の男を共有するってことですよね。

これぞ浮気されたショックが長引くと起こる、
麻痺
ですね。


もうどちらが愛人なのかわからない。

 

それはもはや、

知らず知らずのうちに

 すっかりウッカリ立場が逆転してる状態。。。。

 本妻のほうが、弱い立場。

おのずと

バカタレ達が、強い立場に。

ヤツらを調子こかせる最高の原因を本妻自ら作ってます。

 

ひと昔前の不倫や浮気事情であった、

嫁にバレたら最後

とかいう昔(昭和)懐かしいこの感覚。

令和のどこに存在してますかね(´・_・`)

 令和不倫だって立場的には一応、

出来ることならバレたくはないって感情、あるんでしょう?
相手の嫁さんなんて怖くはないにしても、
バレて面倒くさいことになるのはイヤ!
って気持ちは、絶対ありますよ。

それなのに、

そのバレたくない相手である嫁さんが、

なぜか下手に出てくる。。

浮気続行をも渋々諦めてくれ、
更にはお願いとかしてくる超低姿勢。。。。

そりゃ調子もこきます

 
そのアホタレ旦那なんて、

 俺が浮気してからのほうが、

嫁がすり寄ってくる…

淋しいだの、
早く帰ってきてだの…

ん?…もしやこれは
俺ってモテてるってこと?

2人の女が俺を取り合ってるって、ことなのか?

参ったなぁ、でもやっぱり今は
刺激たっぷりな彼女のほうがイイなぁ…

かと言って、

家(夫婦、家族)も何も本気で俺から捨てたいとまでは思ってないし…ていうか、面倒臭いのは嫌。
嫁にバレたから逆ギレしたけど。。

それになんせその嫁が、

俺と離れたくないって言ってんだから離婚だの何だののゴタゴタとかも無さそうだな。

ワガママで金かかる彼女より、

今となっては俺の言いなりの嫁のほうに我慢させておくほうが断然ラクだし。

ま、しばらくこのままでも

大丈夫だろ。

 
超絶けしからん
                                           by杉原

 浮気問題の被害者vs加害者の

パワーバランスの逆転なんて、

この被害者の身構えひとつで、

いとも簡単に完成しちゃうんです

 
ということは?

被害者の心構えひとつで

泥沼化の原因である立場逆転を

防ぐことができる

ってことです。

 昭和の古き良き時代の様に

嫁にバレたら最後

是非ともこのスピリッツをですね、

再び世に はびこってもらいたい。

浮気や不倫は悪いこと。

例外なんて、無いわ




 


                    総合探偵社

        シークレットジャパン琵琶湖



                 法律に強い探偵社

  弁護士、司法書士、行政書士に連携

      夫婦問題専門カウンセラー在籍


            カウセリング申込みは


https://sss-ss.com/counseling.html


            調査や費用については


           https://sjb.sss-ss.com/


    お電話は相談専用フリーダイヤル

                   0120-15-8877


                  電話は苦手な方…


           メールでのお問い合わせは

 https://sjb.sss-ss.com/contact.html


         ラインでのお問い合わせは

             友だち追加






365日24時間お電話メール受け付けております。



滋賀全域(彦根市、東近江市、近江八幡市、野洲市、栗東市、守山市、草津市、大津市、高島市、長浜市、米原市、甲賀市、湖南市、蒲生郡、犬上郡、愛知郡)京都、大阪、兵庫



での調査実績多数あり。



      FC店・協力店募集はこちら 


◆シークレットセキュリティサービス                  フランチャイズ加盟店募◆



         ◆協力探偵会社さんを募集◆



全都道府県対象で浮気調査、行動調査をして頂ける探偵社を募集しています。個人事業・法人は問いません。

詳しくは、下記よりお問い合わせください。

    https://sss-ss.com/contact.html