滋賀県探偵ブログ浮気不倫でお悩みなら☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県探偵ブログ浮気不倫でお悩みなら☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県彦根市に事務所がある「シークレットジャパン琵琶湖」です。
私自身が離婚を経験しておりこの経験を生かしたいと始めた探偵事務所です。
日々、業務にたずさわり感じた事、情報などを発信していきます。

調査が難航する原因の一つ。。
それは。。。

依頼者、若しくは依頼者の知り合いが現場に現れる事。。。

結構邪魔ですムキームキームキー

かなり真剣辞めて欲しい

対象者を撮った写真の中に写ってますからね。。。

勿論、調査員より対象者から近い所に依頼者がいるから写真に映る訳で。。。。

対象者から隠れてれるつもりでもこちら側から尻丸見えであって。。。

こう言う行動がストーカーと言われ、依頼者さんにとって、とても不利になり、何のための調査かわからなくなります。


調査中は勿論、調査前の独自の調査は、非常に危険。
浮気をされた方側は寂しさから
家族なんだから、想いを伝えれば理解し合えると、情を先に持ってきますが、浮気してる方(浮気でなく本気)は疑われているとわかったら家族でも(配偶者)容赦なく潰してきます。自分に非はなく、全て配偶者のせいにして、新しい人生設計を考えているシタ夫、シタ妻にとって、サレ妻、シタ夫の事に対して情なんて無いと思った方がいいです。

シタ夫シタ妻=情無し
サレ夫サレ妻=情あり

悲しいかな情を捨てた者勝ちのように理不尽にも離婚は情無しの有利な結果になる事、腐るほど見てきました。

勿論、証拠となる調査も大事ですが、何より大事なのは
依頼者さんの決心だとおもいます。