滋賀県探偵ブログ浮気不倫でお悩みなら☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県探偵ブログ浮気不倫でお悩みなら☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県彦根市に事務所がある「シークレットジャパン琵琶湖」です。
私自身が離婚を経験しておりこの経験を生かしたいと始めた探偵事務所です。
日々、業務にたずさわり感じた事、情報などを発信していきます。



綺麗だねぇ~♥


何やら新規の電話がたて続けになり、面談行ってきました。

今日行ってきた面談は2件
どちらも30代後半の奥様です。
偶然かどちらも今のご主人とは2度目の結婚。

このお2人は状況も言う事も一緒

離婚は考えていない

探偵を使った事を知られたくない

なによりも全く同じなのは

もし黒だったら現実を受け入れる自信がなーい

前夫との離婚原因も夫の浮気だったとのこと。。。

奥様曰く。。
浮気を確信してしまうと現在の生活が続けられるか不安。でも知ってて知らぬ顔は資格上とてもムリあせるあせる

ものすごーく調査を迷っておられる感じしましたけどね、正直な方々なので、既に

とりあえず、今の状況から脱出したーい

感、丸出しだったので
とりあえず背中押しときました。

やはり1度、配偶者の浮気を経験しておられる方は自分が事実を知ってしまうとどうなるかって事は良くご存知です。なので行動も慎重になるのだと思います。

でも、疑ったままでは、今後の夫婦生活に悪影響が出るのは間違いないです。だって、色々想像したり思い込んだりするかもしれないですよね。しんどいです。。。

白だったらもう一度信じる。
ぐちゃぐちゃ言わない!

黒だったら、嫌なものは嫌だと伝え今後の夫婦のあり方を見直す!

これでいいんじゃないですか?

調査って、勿論、浮気の証拠を撮るのがメインなんですけど、それだけではなく

浮気をしてない証明をして
相手をもう一度信じようと思えるキッカケを作るものでもあります。

私はそんな方々の応援をしたいです


別に浮気の疑いがあっても知って知らぬふりが出来る人は、現状が保て幸せであれば黙っていればいいんじゃないですかね?





総合探偵社

シークレットジャパン琵琶湖





法律に強い探偵社





弁護士、行政書士連携





夫婦問題専門カウンセラー在籍



カウセリング申込みは



http://sss-ss.com/counseling.html





調査や費用については



http://secret-japan.sss-ss.com/biwako/







お電話は相談専用フリーダイヤル







0120-15-8877





電話は苦手…



メールでのお問い合わせは





http://secret-japan.sss-ss.com/biwako/contact.html







365日24時間お電話メール受け付けております。





滋賀全域(彦根市、東近江市、近江八幡市、野洲市、栗東市、守山市、草津市、大津市、高島市、長浜市、米原市、甲賀市、湖南市、蒲生郡、犬上郡、愛知郡)京都、大阪、兵庫奈良、三重、岐阜、愛知、東京、岡山、福井





での調査実績あり。





 にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ

にほんブログ村





↑↑↑↑↑↑↑↑↑探偵さんばかりのブログ。是非参考に