滋賀県探偵ブログ浮気不倫でお悩みなら☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県探偵ブログ浮気不倫でお悩みなら☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県彦根市に事務所がある「シークレットジャパン琵琶湖」です。
私自身が離婚を経験しておりこの経験を生かしたいと始めた探偵事務所です。
日々、業務にたずさわり感じた事、情報などを発信していきます。


テーマ:
                         
①最近、帰りが遅くなる事が増えた。
②携帯を家の中でも常に持ち歩いている。
③家族との会話も上の空。

不信な点はいっぱいある。


まさか。。。
うちに限って。。。。
浮気?
さぁ大変💦💦

ここで、この問題をどう解決するか。方法策の選択で、今後のあなたの人生、家族の人生、大きく左右すると言っても過言ではありません。

過去の弊社ブログを読んで下さってる方は理解頂いていると思いますが、残念ながら、この時点で間違った方法を取られているのがほとんど。。。

問い詰める
自分で証拠を掴もうとする

この時点でアウトです。
たとえ、その場で問い詰め、叩きのめしたとしても、所詮、夫婦喧嘩に過ぎず、逆にこんなもんで済まされると言う変なスイッチを入れるだけ。
ゲロ吐いた時点で離婚してしまえば、この先、浮気癖が治らなくても知ったこっちゃないのですけど、離婚する気がなければ、そんなもんで済ませてはいけません。
しっかり裁判でも通用する証拠を揃えて有責配偶者(不貞を犯した配偶者のこと)とその不貞相手にしっかり罪を償っていただきましょう。

「そんな事をしたら、逆に離婚されちゃいます」by  依頼者さん


日本の法律では有責配偶者側からの離婚の申出は基本受付られません。

数年に渡り別居が続くと離婚も認められるのが現状ですが、その数年の間に色んな状況が変わりますし、万が一、離婚になっても、その時間で色々用意や決意も出来ます。

幸せだった頃をもう1度取り戻したいのなら、1回は夫婦関係をぶち壊す覚悟で挑んで下さい。
その気持ちが配偶者に伝わらなければ諦めて違う人生考えてください。
浮気したのも至らないお前のせいだの、浮気した証拠無ければ、とって付けた様な訳のわからん理由付けられて、あれよあれよと離婚に漕ぎ着けられ放り出されるよりマシですからね。


問い詰める=中途半端

自分で証拠を掴む=相手に認めさすようなハイクオリティーな証拠を揃えるのはまず不可能。

自分で動いて、探ってる事がバレからのご依頼の多いこと。。
ハッキリ言って調査料金は警戒してる分、増えると思います。
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
それでもご依頼頂ければ、関係が続いてる限りは証拠はとりますよ。探偵ですからね。






        総合探偵社
       シークレット
     ジャパン琵琶湖


法律に強い探偵社

弁護士、行政書士連携

夫婦問題専門カウンセラー在籍
カウセリング申込みは
http://sss-ss.com/counseling.html

調査や費用については
http://secret-japan.sss-ss.com/biwako/


お電話は相談専用フリーダイヤル


0120-15-8877

電話は苦手…
メールでのお問い合わせは

http://secret-japan.sss-ss.com/biwako/contact.html

365日24時間お電話
メール受け付けております。

滋賀全域(彦根市、東近江市、近江八幡市、野洲市、栗東市、守山市、草津市、大津市、高島市、長浜市、米原市、甲賀市、湖南市、蒲生郡、犬上郡、愛知郡)京都、大阪、兵庫奈良、三重、岐阜、愛知、東京、岡山、福井

での調査実績あり。

                  

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
探偵さんばかりのブログ。是非参考に
















Ameba人気のブログ