滋賀県彦根市の探偵が語る「不倫される原因」 | 浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県にある探偵社「シークレットジャパン琵琶湖」です。
元サレ妻探偵が自身の経験や失敗、依頼者様の体験談をもとに、 不倫問題への失敗しない乗り越え方、 不倫に泣き寝入りしないためにするべきことをレクチャーします。

いつも不定期発信過ぎる『シークレットジャパン琵琶湖』のブログを読んでいただきありがとうございます😊

現役女探偵が日々探偵業務を通して見た事、感じた事を、不倫でお悩み中の読者さんの参考になればと書き始めて16年経ちました。依頼者さんだから、対象者だからと不平等な意見を述べる事なく、女探偵➕元サレ妻視点で書いてますのでご了承ください(*^^*)

                                                   


不倫をしてる方が優位な立場に持っていかれているのは何故?

真面目に家族を守ってきた貴方を苦しめてる人はだれですか?



シークレットジャパン琵琶湖は

長年調査を通じて培った


不倫撲滅撃退ノウハウ

自身の経験や失敗、依頼者様の体験談をもとに、 不倫問題への失敗しない乗り越え方、 不倫に泣き寝入りしないためにするべきこと


をレクチャー致します。


フリーダイヤルお電話を🤙📱






不倫されたのに。。。
離婚だーと逆切れされる。。。

あったりまえだろ!
望む所だ!!どあほ!
と言いたいが言えない。。

私は是非言ってもらいたい為に探偵になりました。なぜなら
同じ土俵にも立ててない夫婦間で
夫婦なんて継続さす方がストレスの何者でもないからです。
子供の為に我慢?
はいはい立派なご意見ですね。
自分が選んだ配偶者です。
子供には罪はないのにと罪悪感もおありでしょうが、そんな綺麗事クソ喰らえです。仲の悪い両親見て 「あなたの為に我慢してる」感だされても子供にとっちゃ大迷惑。
貧乏でもなんでも子供は親がニコニコ元気で明るい親が良いのに決まってます。
奥さんに浮気されたご主人は
用意周到に離婚に誘導された挙句
貯蓄は妻に任せきりで我が家の
経済状況把握不能
親権はもって行かれる
養育費は法律上発生する
もう、この上ない理不尽極まりない不幸がやってくる。
その事が近々現実に突きつけられる事がわかってても対処できない。。

そんな貴方のこと、お見通しだからこそ、やりたい放題、言いたい放題の嫁を作り出してるんではないですかね?

浮気を繰り返すご主人は、浮気したところで嫁は離婚しない、出来ないと思わせている奥さんの内心をお見通しではないですか?
毎度、逆ギレされてあやふやにしてませんか?そうでなければ、根っからの色情因縁バリバリのエロ旦那か。。。
コロナ蔓延してたこの2-3年の間、ある案件では平気で浮気を繰り返し、仲良く浮気相手とコロナに感染し、持病のある子供に移ってしまいました。
浅はか過ぎるご主人に呆れるどころか情けなささえ感じると仰ってましたが、離婚を決意されたのは子供の命に関わりようやく気づかれました。
それでもご主人は浮気は奥さんのせいにしてたカス。
そんな所の問題ではないんですが。。
人間としてどうかのレベルだが?











総合探偵社

シークレットジャパン琵琶湖





法律に強い探偵社





弁護士、行政書士連携





夫婦問題専門カウンセラー在籍



カウセリング申込みは



http://sss-ss.com/counseling.html





調査や費用については



http://secret-japan.sss-ss.com/biwako/







お電話は相談専用フリーダイヤル







0120-15-8877





電話は苦手…



メールでのお問い合わせは





http://secret-japan.sss-ss.com/biwako/contact.html







365日24時間お電話メール受け付けております。





滋賀全域(彦根市、東近江市、近江八幡市、野洲市、栗東市、守山市、草津市、大津市、高島市、長浜市、米原市、甲賀市、湖南市、蒲生郡、犬上郡、愛知郡)京都、大阪、兵庫奈良、三重、岐阜、愛知、東京、岡山、福井





での調査実績あり。





 にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ

にほんブログ村





↑↑↑↑↑↑↑↑↑探偵さんばかりのブログ。是非参考に