滋賀県彦根市の探偵が語る「子供の養育費貰ってますか?」 | 浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県にある探偵社「シークレットジャパン琵琶湖」です。
元サレ妻探偵が自身の経験や失敗、依頼者様の体験談をもとに、 不倫問題への失敗しない乗り越え方、 不倫に泣き寝入りしないためにするべきことをレクチャーします。

いつも不定期発信過ぎる『シークレットジャパン琵琶湖』のブログを読んでいただきありがとうございます😊

現役女探偵が日々探偵業務を通して見た事、感じた事を、不倫でお悩み中の読者さんの参考になればと書き始めて十数年経ちました。依頼者さんだから、対象者だからと不平等な意見を述べる事なく、女探偵➕元サレ妻視点で書いてますのでご了承ください(*^^*)

                                                   


不倫をしてる方が優位な立場に持っていかれているのは何故?

真面目に家族を守ってきた貴方を苦しめてる人はだれですか?



シークレットジャパン琵琶湖は

長年調査を通じて培った


不倫撲滅撃退ノウハウ

自身の経験や失敗、依頼者様の体験談をもとに、 不倫問題への失敗しない乗り越え方、 不倫に泣き寝入りしないためにするべきこと


をレクチャー致します。


フリーダイヤルお電話を🤙📱








子供の養育費貰ってません

意外と多いんです。



理由は

①早く別れたかったから
②払える様な奴じゃないから
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                諦め

養育費はお子さんの権利
養護者が勝手に決めるものでは有りません。
確かに、②の理由は百歩譲って気持ちもわからなくは無いかな?
とも思いますが①は絶対ダメ🙅

自分の為だったらもっとダメ🙅
有り得るのは、ご主人がDV野郎で子供や自分に危害を及ぼしかねない急を要する時です。
仕方なしに応じたパターンはありますが、何度も言いますが養育費は

子供さんの権利

なのをお忘れなく。
その時は逃げる様に離婚をしたとしても養育費請求はできます。
それと。。。
離婚時にちゃんと養育費の取り決めをしたにも関わらず、貰って無い人
も多々いらっしゃる事でしょう。

子供の養育費が支払われなくなった要因は、ザックリ
お金に余裕が無い
のが理由ですが、細かく言うと

再婚して新たに家庭を持ち、金銭的に余裕が無くなった。もしくは、再婚相手に文句を言われた。

毎月払うのが惜しくなった。
この理由には、子供に合わせて貰えないなど相手側にも言い分は良くあります。

子供さんには
養育費を貰う権利
親と会う事を選べる権利
があります。

親の勝手な判断で、その権利を無くしてしまってはダメ🙅

公正証書や調停書を作ってもブッチされ、未払い請求を何処に送ったららいいかわからないし、そもそも探し出しても無駄に終わるのではないか。。。

民事執行法という法律が改正され
給与や財産を差押えしやすくなった事をご存知ですか?

弁護士さんで
初期費用ゼロで養育費の回収代行。
養育費の回収に成功するまで費用はいただきません。

といった代行業務を行っている弁護士さんがいらっしゃいます。
ご参考まで









総合探偵社

シークレットジャパン琵琶湖





法律に強い探偵社





弁護士、行政書士連携





夫婦問題専門カウンセラー在籍



カウセリング申込みは



http://sss-ss.com/counseling.html





調査や費用については



http://secret-japan.sss-ss.com/biwako/







お電話は相談専用フリーダイヤル







0120-15-8877





電話は苦手…



メールでのお問い合わせは





http://secret-japan.sss-ss.com/biwako/contact.html







365日24時間お電話メール受け付けております。





滋賀全域(彦根市、東近江市、近江八幡市、野洲市、栗東市、守山市、草津市、大津市、高島市、長浜市、米原市、甲賀市、湖南市、蒲生郡、犬上郡、愛知郡)京都、大阪、兵庫奈良、三重、岐阜、愛知、東京、岡山、福井





での調査実績あり。





 にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ

にほんブログ村





↑↑↑↑↑↑↑↑↑探偵さんばかりのブログ。是非参考に