気付けないストーカー | 浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県にある探偵社「シークレットジャパン琵琶湖」です。
元サレ妻探偵が自身の経験や失敗、依頼者様の体験談をもとに、 不倫問題への失敗しない乗り越え方、 不倫に泣き寝入りしないためにするべきことをレクチャーします。



 



超アナログ人間の杉原ですが
初めて画像に落書きをして載せる
と言う荒業(杉原にとって)
に挑戦しまして画像に落書きなんぞ
ほどこしてみましたの(*´∀`)
パチパチクラッカークラッカーやればできるグッド!


探偵の書くblogは固いイメージが
あるので少し可愛系が盛り込めれば
いいなーと(*^^*)
けっしてラブリー路線は
得意ではないので努力します(/。\)

無料相談やご依頼で多い一つに
ストーカー関連が多いですね。

数ヶ月前に関東の方で女子高生が
自宅前で元カレに首を刺されて
亡くなってますね。

何度も警察に相談されているにも
関わらず残念な結果になり
警察の対応が問題になってます。

弊社にご依頼される方は皆さん
警察に相談されても
警察は事件性がなと動いてもらえない
から弊社にご依頼されるのであって
警察は事件にならなければ動かないんです。

今回の事件を教訓に警察のあり方が
改善されるといいですが…

今までストーカーの案件が解決する度に
加害者の話を聞くんですが
私はこんなに尽くしてきたのに…
私はこんなに傷ついているのに…
私の気持ちはどうなるの…

私は私は私は私は私は私は私は私は私は私は私は私は私は私は私は私は………
あーあ(/。\)
私の事ばかりです( ̄□ ̄;)!!

仕事帰り毎日お決まり日程の様に
お目当ての方の自宅のまわりを
グルグル(@_@)まわってみたり、

帰宅時間なのに自宅に車がなけりゃ
そのかたの実家や寄りそうな場所に
探索の旅に出られたり(/。\)
(見つけて確認するとストーカーは帰宅)

とにかく行動を把握したいんでしょうね
(/。\)
関心するほど上手に依頼者さん
(ストーカーのお目当ての人)
ストーカーに見つけられてしまいます(*´∀`)ここまで極めると技ですね

欲しい、その技……
    by探偵業に従事してる者

とにかくストーカーは
自分のしている事に罪意識は
全くありません。

自分中心の考え方で自分のしている事で
否定されると人のせいですから…
私がつきまとうのは貴方が避けるから…
私が嫌がらせをするのは貴方が
冷たい態度をとるから…

自分の行動を予測されるほど
知りつくされてたらハッキリ言って
気持ち悪いです。怖いです。
ドンドン避けたくも冷たくもなりますよ

厄介な事にこのてのストーカーさんは
自分が一般で言われるストーカーに
当てはまる人種だとは夢にも
思ってらっしゃいません。
気付いてないんです。わからないんです。

もしかしたら心の隙間に
悪魔が入り込むキッカケがあれば
誰もが知らないうちに
ストーカーに変貌してしまう
ってことあるかもしれませんね(´д`|||)

あなたの恋人に対する行動、大丈夫ですか?
もしくは誰かに監視されてませんか?
あなたの行動?

自分がストーカーにならない為にも
注意すること、それは

人のせいにしないかな
シークレットジャパン琵琶湖のホームページ