ちょっとまって…… | 浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県にある探偵社「シークレットジャパン琵琶湖」です。
元サレ妻探偵が自身の経験や失敗、依頼者様の体験談をもとに、 不倫問題への失敗しない乗り越え方、 不倫に泣き寝入りしないためにするべきことをレクチャーします。

ここ最近お受けした数件の相談で気になる共通点がありましたのでお話しますね(*´∀`)


もしパートナーに浮気疑惑が浮上したらまずあなたならどうしますか?と少し前のblogで私から質問させてもらいました。

有りがちなのは…

①友達に相談する。
②ネットやblogの閲覧。
③占い、スピリチュアルの先生に 電話する。
④弁護士事務所に駆け込む。

この4つは多いですね

このblogを読んでいただいてるということは貴方は②でしょうか?

もしかしたら①→④→②かも、その他かもしれませんね。

順番は人それぞれですが
最近のご相談者さん、弁護士さんにご相談されてから弊社にもご相談される方がほとんどです。

探偵から言わすと弁護士さんは裁判になる時はじめて登場なんですけどね!

そもそも離婚とは法律上の婚姻関係を解消することです。
夫婦の中で話し合いをして双方の同意が得られ婚姻関係を解消する離婚を協議離婚。
夫婦2人での話し合いではまとまらず、第三者(調停委員)に入ってもらい婚姻関係を解消する離婚を調停離婚(調停委員は一般市民です)
何度もおこなわれる調停でも離婚が成立しない場合、ここで離婚裁判になりますが調停なしでいきなり裁判はできません。しかも調停は順調ならば1ヶ月に1度、込み合っている場合は2~3ヶ月に1度、最終までに1年もしくはそれ以上は普通と、とってもながーい時間が必要なんです。この過程を通りはじめて裁判となり弁護士が登場となります。

弁護士さんと貴方とお話する事になるのはもっと後……いや、お話事態する可能性は限りなく低いんですよ(*´∀`)

なぜならば裁判になることが…まず無いんです。(これはあくまでも弊社にご依頼された依頼者さんに限りますが…)

証拠をガッチリ握っていると相手が裁判を嫌がるんです♪(/ω\*)
負けるのわかってて勝負に挑む方まずいらっしゃいませんね
(*´∀`)
こちら側はいつでもどうぞって感じなんですが……


①弁護士→調停→弁護士→探偵→弁護士→裁判→解決
②探偵→解決

どっちがいいですか?
結局弁護士さんに行っても「証拠をとってもらってねー」と言われ時間がたちすぎてどうにもならない状態で探偵にこられますが……(優秀な弁護士さん勿論おられます)
証拠なしに裁判には勝てませんからね。(*´∀`)逆に証拠なしに何をどう出来るのか聞きたいぐらいですが……




ハッキリいって①は時間もお金も無駄です。
とにかく弁護士さんは高い!高い!
もし仮に雇われるとしても本当に裁判が必要になってからでも全然おそくないです。



それとおこがましいかもしれませんが裁判になる以外での離婚に関する知識は普通探偵なら(知らない探偵もいますが…)弁護士じゃなくても知っておりますぅー
なのでアドバイスはドンドンさせてもらいますよ(^^)v
だから友達に相談でもネットサーフィンでも占い師さんでも弁護士さんでもないんです( ̄^ ̄)

まず探偵です( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

弁護士さんや友達に下手に動かれて相手に気付かれでもしたら証拠とるのが難しいです( ̄□ ̄;)!!

占い師さん……
そんな暇はありません(/。\)

ネットサーフィン…
離婚マニュアルとかうさんくさいカウンセラー(正当なカウンセラーさんは勿論おられます)には関わらないで下さいね。
中には活動の一貫として宗教じみたものもありますよー(ToT)
怖いです

ネットで信用できる探偵社選びはOkです(*^^*)値段や事務所の場所や公安委員会の登録番号など大事な情報はネットで調べて選りすぐりの探偵社を探してください。

そして無料相談で必ず直接探偵と調査員に会ってお話をしてご自分の希望をどこまで叶える事の出来る人材か見極めてから依頼しましょう(^^)v



シークレットジャパン琵琶湖のホームページ