BS Faoi 幕張 | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

BS 放送見ましたよ~。

これは、幕張最終日かな?

 

西川さんの歌が ゆづちゃんの時はお互いに共存してる。

ミィーテァを舞うゆづちゃんと、西川さんが高め合っていると感じました。

刑事君達の時は、西川さんがガンガン歌っているという印象でしたから。

 

ダニーボーイを舞うゆづちゃんは、足が5センチくらい長くなったように感じます。

ダニーボーイは何度も見ているけど、その度に違う(誉めてる)

衣装もね…最初に見た時と印象が変わったように感じるんですけど~

ノッテを見直してみよう。

 

それにしても

ゆづちゃん上手いなぁ~歌詞のひとつひとつを漏らさない演技。

 

 

今年のFaoiAツアーは 

今までで一番、完成度高かったように思います。

ゆづちゃんが居ると、他のスケーターも気合が入るね?

 

それと、知子ちゃんと刑事君のソロプログラムは他の日と違っていたよね?

どちらも良かった。

刑事君のジャズ?ブルース?(ゴメン曖昧で)のは、とても雰囲気もあって

魅力的でした。

 

今回 衣装的には同系のパターンが気になった。

デニス2プロ+ステファンの後半プロ + パパタギス・シゼロンの前半プロ

示し合わせたように似ていたけど…

 

さて 後半のBツアーはどうでしょうか‥‥