推し布教?ゆづちゃん | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

今日(昨日になるけど)は友人が来て3時間ほどお喋りをした。

 

同じ年齢なんですが

この歳になっても悩みは尽きないのです。

 

それでもね

「やるべきことはやったね」と結論が出ました。

子供は育てた、親は看取った。

 

そんな話の中 彼女の旦那さんの会話が話題になる。

 

「ウザイと思ったけど、あれがいないと面白くないな」

「盛り上がらない」

 

あれって誰よ? と聞いたら『羽生結弦』だって(~~:)

オイ!! って感じなんですけど~ でも、嬉しい評価ではありますね?(誰に聞いてる?)

 

で、友人が 「ねぇねぇ~羽生結弦どうだった?」と聞くので

足長かった&カッコ良かった&素晴らしい演技だった&かわいかった…などなど

いっぱい 話しました。

 

「王子様だよね」って彼女

「今度はビデオ見せてね」って彼女が言うから

「うんうん」という事で、本日はエンド。

 

本当は、もっと本質的な評価をしたかったけど、時間が足りない。

ゆづちゃんの良さは見てくれだけではない。

ゆづちゃんを見て、言葉を聞いて、裏での努力や、社会性など

世界中から慕われていること、影響力…などなど、話し出したら切りがないんだけど…

 

まずは 演技に触れて貰いたい。

で、何度か我が家で、録画鑑賞会をやっています。

 

『推し布教』 ← こういう言葉があるそうですよ。

つまり 自分は ゆづちゃん布教をしていることになるらしい‥‥

 

でもね

みんな 写真集を買うわけでないし 公演を見に行くわけでないし

グッチを買うわけでないし‥‥

 

布教とは言えないかもね。

 

でも

綺麗なものを見て(ゆづちゃんね)楽しんで、

心も明るくなるのだから、ゆづちゃんは教祖様かもしれないね。

心の支えでもあるわけですし…(自分にとってはね)