まだまだ 夢ごごち | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

私って 本当にゆづちゃんを見て来たんだよね?

というのが 今の気持ち。

(今回で2回目なんだけど、前は遠かったから…)

 

いろんなところで目にする 「本物は映像よりすごい」← これ実感。

 

いや…ね…他のスケーターも素敵なんですよ…

だけど、ゆづちゃんはまた別物なんですね(ひいきだからってばかりでないと思う)

 

何だろう?

速い・綺麗・スタイルいい・ゴージャス・

あっけに取られているうちに終わっちゃいました。

なので、録画を何度も見直す。

 

まず、演目衣装の別格さに驚いて、作った人の(多分、伊藤さん)心意気と愛を感じました。

 

ゆづちゃんが、何度も曲を聴いて言葉をほりさげて、演じるように

衣装さんも、演目の世界観を探求したのだろうな…ダニーボーイもミーティアも。

それも、こんなにピッタリと作り上げるのだから、”それってすごい!”って驚くのです。

 

ミーティアは、ゆづちゃんのセルフコレオなんですか?

もろ、モビルスーツって感じる所作があって驚くんですけど~

モビルスーツ(戦闘服?というより戦闘ロボット?中に人が入って操縦するんです)。

 

知識はパチンコ情報のみの感性で(苦笑)。

(ここだけの話 ガンダムは勝てない・・・涙)

 

そうそう

ダニーボーイで知子ちゃんが裏で見ていて、頭の上で手を叩いていたとの情報ですが

知子ちゃんはそういう表現するのか?と驚き。

祐奈ちゃんの見間違いでは? と思ったのでした。

祐奈ちゃんは 「毎回見ていて、涙が出る」とどこかで書かれていましたし~

 

知子ちゃんが見に来ていたとしたら、ゆづちゃんの前のステファンだったのでは?

ステファンは10代の知子ちゃんを、駆け出しのころから評価していた人です。

Faoiでの知子ちゃんはステファンとの行動が多いと感じるし…

ゆづちゃんとは、距離を置いているという印象があります。

 

ショーでの売れっ子の知子ちゃんは「ゆづちゃんのショーのみに肩入れすることはしない」

というのが、私の見方であります(憶測はやめなさい?)

 

今日は雨

RE_PRAYパーカー(水色)を着て、友達とランチして来ました。

花びらも入った野菜たっぷりのランチ。

友達がご馳走してくれました。

 

「ゆづる君どうだった?」← 友達

「最高だったよ~綺麗だった~etc・etc」← 自分

「化粧しているんでしょ?」← 友人

 

「してないよ。汗ダクダクだったし」と言いつつ

ガクッ!! (~~:)

BSや地上波で 知らない人にも見て貰いたい~。