さてと~幕張さ行くぞ~~(。^^)。~~ | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

今日は畑にジャガイモを植えました‥‥

と、いってもほんの少し。

疲れた~と言うか‥‥歩くのがよれよれ。

 

こんなんで、FAOI幕張に行けるんかい?

行く予定だけど。

前日に行って、次男宅泊まり。

空港には孫が迎えに来る予定。。そうそう島田高志郎君似のね(身長・体重だけね)

 

こちらは、ストーブを焚いていたりするから、

あちらの服装が想像出来ないんですが‥‥

 

昌磨君が出たらどうしようって、どこかに書いてたけど。

いいじゃないか(多分出ないと思う)。

自分はゆづちゃんの出番を待つのみ~♪ アリーナ席で。

 

自分は最近、モヤモヤすることは頭がスルーするようになった。

年齢がそうさせるのかもしれないなぁ~

苦言を呈してる人は 頭の中味が若いんだと思うよ。

 

話が変わります。

水谷一平さん。 

一時、擁護したい思いになったことがあったけど

昨今の事情を聞けば、あんまりだよ‥‥ひどい。

人相も悪く見えて来た。

 

救いようがあるとしたら(水谷さんにはなし)

大谷選手はあるところから取られたので、生活には困らないというところ。

これが、借金を背負わされたのなら、終わってる。

素敵なお嫁さんが来てくれて良かった。

 

真美子さん絶賛状態の昨今ですが

ここだけの話

素敵すぎるカップルには興味が湧かないんだぁ~苦笑。

 

新庄剛志さんも(日本ハム監督)信頼していた人に 22億使われたそうで…

今日はその新庄さんの名言を載せておこう。

 

『努力は一生 本番は一回 チャンスは一瞬 』

 

ゆづちゃんの 『努力は嘘をつく だけど、無駄にはならない(だった?)』

の、次くらいにインパクトある?