コメント出しましたね…ゆづちゃん。 | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

ゆづちゃんが 昌磨君へのコメントを出しました。

 

暖かい、すばらしいコメントだと思います。

 

「これからも続けるのだから”お疲れ様”とは言わない」とかね。

昌磨君にも届いたかな‥‥

 

ゆづちゃんは今まで、そういう関係のコメントは出さなかったから

今回のコメントを、私はすごく嬉しく思っています。

 

ファン同士では色々の思いがありますが

ゆづちゃんは、自分の思う通り動いているのだと思います。

 

長い年月を、世界のトップとして共に戦って来たわけですから

二人にしか通じない思いもあると想像します。

通り一片のねぎらいコメントではないところなど

ゆづちゃんの選ぶ言葉に尊敬の念を感じます。

ゆづちゃんのコメントが出て、本当に嬉しいです。

 

しかしさ ヤフー!!

昌磨君の記事に 何で ゆづちゃんの結婚・離婚のコメントを挟まないといけないのか?

とどのつまりが(言葉変?)

昌磨君の引退記事だけではアクセスは稼げないと思っているんでしょうね。