アンチコメについて | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

アイスジュエルズが発売される~私の好きなあのお写真が表紙だとさ。

西川キャンペーンが始まる~アクリルスタンドがついて来る?クリファも?

グッチ話題もいっぱいだし~

 

吉日のようなこの日にアンチ話題なんて → 空気読めよ!

 

ということで

ちょっと肩身の狭い思いをしながら、アンチコメについて私の思う事を書いてみます。

 

アンチコメに対して、スルーがいいのか、行動を起こした方がいいのか…

これはもう~推しに対する永遠の話題。

 

私自身は、スルーは「認めた事」と同じという考えです。

ではどうするか?

反論するか・認めないを押すか・通報するか…記事元を恐喝するか(は?)

 

でもね

私はあれらのアンチ記事を読むと、ものすご~~く 体調が悪くなるのですョ。

昨日、青空おねーさまのところから入って、その書き込みを見たのですが

急に落ち込んでしまった‥‥

内容は、何十回も目にした、いつものパターンなんですが、

自分の好きな人が 悪意を持って語られる構図には

戦う気力も失せてしまう。戦わずして負けですゎ(イヤイヤ負けてはいないけどね)

 

話がちょっとそれますが

「小室は眞子さんを守ったのに、羽生は末延さんをを守れなかった」って?

まだそんなことを言ってるのか?ってことですが

基本 どのカップルにしても同じ条件はないし、

大谷君と比べるのだって、実際はおかしい話。

 

親を介護施設に入れたら 「向かいの家は死ぬまで看たのに、親を守らなかった」

というのと一緒だよね?(違う?…)

 

この人たち(書き込みの)

もしも女性なら 夫から「何があっても君を守るよ。絶対離婚はさせないから」と言われ

もしも男性なら 妻に 「 ↑ ↑ ↑ 同上  」

って言い合っているんでしょうね~古っ!! 逆に気持ち悪いんだけど(~~。)

105日離婚は逆にアッパレだと私は思います。お二人に♪

 

話を戻します。

見て見ぬふりは 「認めたと一緒」これはアメリカなどの考え方です(TVで言ってた)

日本 「目立って攻撃の的にはなりたくない」派は外国よりも多いのかもしれません。

 

私は昨日、通報はしました。

ですが、自分の精神がやられるんですよね(読むことにより)

ゆづを守るか、自分を守るか・・・なんて

おおげさなことを考えたりもしました。

 

で、私なりの結論(昨日時点で←心がコロコロ変わる自分)

 

もしも、息子や孫であれば、苦しみながらも戦わなければならないけれど

ゆづちゃんのアンチと戦うことで、自分の精神が参ってしまうのであれば

応援するはずが本末転倒になってしまう。

 

ゆづちゃんを見るのは楽しい。ゆづちゃんを見ているとポジティブになれる。

ので、自分を持ち上げていける応援をしよう。

 

ヤヤヤ 書き始めは、これと反対の結論を書くはずだったのに

なぜかこうなりました。

また気持ちは変わると思います。オセロゲームのようですね汗うさぎ