RE_PRAY舞台裏 再度視聴中 | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

RE_PRAY舞台裏の前半を見ました(2度目)

そしたら そしたら

公演終了後に 真壁さんからゆづちゃんに花束が渡されました。

ゆづちゃんは、ミキコさんに花束をお渡し~♪

 

前のブログに間違えて、逆に書いてしまった…汗。

考えてみたら、そうですよね~一番ねぎらわれるべきはゆづちゃんですし‥‥

 

こんな間違いだらけのブログに”いいね”をしてくださってありがとうございます。

きちんと 調べて書かないといけないなぁ~と反省していました。

 

今夜は 前半(演技は横浜公演)を見ていました。

 

8月に始まった打ち合わせには(リモート)5名参加でしたね。

ミキコさん以外はどなたでしょうね?

 

そうそう、ゲームをしている映像がいっぱい出て来るけど

私は、椅子に座っているのかと思っていたのですが

胡坐でした…意外。

 

撮影の舞台裏でのジャンプ (メガロの映像の)側転からの連続がスゴイ!

本当はフィギュア以外は自信ゼロだそうですよ~マジ?

 

エッジカバーをマイクに間違えて話してるところは

お茶目に見えるけど 疲れているんです‥‥

それでも スタッフとの意思疎通はバッチリ。

 

会議中のスタッフへの挨拶廻りも、練習での話し合いも

決して上から目線ではないし…

ゆづちゃんの心意気と人柄の良さを感じました。

 

RE_PRAYでのゲームのキャラクターが

主人公も(ゆづちゃん?)敵も本当にかわいらしくて

 

「ここに来るのに お前一度も死んでないな?

それとも何度死んで来た?(だった?)」

エグイせりふとは裏腹に ゆづちゃんをやっつけようとする敵のかわいいことったら(笑)

というか・・・敵はやらっれぱなしだものね。

 

宮城公演では外国からのお客さんにたくさんインタビューをしていました。

ゆづちゃんを好きでいて下さって「感謝」…私が言うのも変だけど。

 

ゆづちゃんは

演技前の舞台裏ではずっと身体を動かしていて

休憩時間も

疲れた身体に喝を入れるために 筋トレと準備運動をしているんですよね…(ーー:)

 

一公演でのカロリー消費量はいかほどだろうか…?

 

ひとつひとつのプログラムについては

私では 上手く書けないゎ~ 語彙力が足りない。

 

言えるとしたら 「ありがとう」ですね。

 

後半(2部)は、また 明日見れたら見ようっと!!