RE_PRAY舞台裏・ノッテ舞台裏・その他 | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

昨日から、ずっとゆづちゃん三昧でした。

 

いろんな思いはあるのだけれど(称賛)上手く書けないゎ。

 

休憩時間さえも、休まずトレーニングに当てていたけれど

そうでもしなければ、あのハードな長丁場を乗り切れないんだね?

 

野暮な感想ではあるけれど、心配。

結弦の弦が切れそうで‥‥

人って(ゆづちゃんってと言うべき?)、こんなに頑張れるんだ‥‥

 

8月からRE_PRAYに取りかかっていたようだ。

その間にノッテも並行させているから、入籍期間ともかぶっていて

妻となった人のことも考えました。

「次のお相手はどんな人がいいだろう」とか。

いらぬお世話ですが‥‥

 

CSのRE_PRAY舞台裏は、神番組でした。

CSってCMがないんだね…トイレタイムが取れなかった~汗。

 

あの素晴らしいツアーの成功の裏には、有能なスタッフとの綿密な調整もあったでしょうし

ゆづちゃんの人間関係を築く力のすごさも感じました。

心と頭脳と責任と実力。

お飾りのトップではないことは確かです。

 

最後に真壁さんに花束を渡していたから、

ファンの間では悪名?高い真壁CICは大事なポジションなのでしょう。

やはり興行主は大事だよね。

(訂正 花束をゆづちゃんに渡したのが真壁さんでした。で…

ゆづちゃんはミキコさんに花束を渡してました。)

 

 

驚いたのはリンク。

ゆづちゃんがスケーティング距離の感覚を掴めるために

アイスリンク仙台と同じアイスホッケーラインを再現していたんだなぁ~

ものすごい緻密な計算の上にショーの成功があったのだと

今更ながら知りました。

 

3時間の時間を作って、もう一度見てみよう‥‥感想はそれからだゎ。

 

ノッテの舞台裏は、ユーチューブで見たよ~♪

大地さんとゆづちゃんが、喜んで手を合わせているのを見たら

自分も嬉しくなって参加した気分になりましたラブラブ

 

ゆづちゃんって

だんだん良くなる法華の太鼓~だね(意味不明?)

 

今日は2023FAOIも見ました~♪

if いいねぇ~♪ 

エンディングのUSAのハイドロすご~!!

両手あげてる~オイオイ~(あれが見たかったので、内村さんのほうを諦めました)

 

妹と一緒に見ていたのだけど

妹は荒川さんの優雅さと三原舞依ちゃんのかわいらしさにも感動していました。

勿論一番はゆづちゃんだけどね。

 

昨年の荒川さん42歳。

指先まで神経の行き届いた綺麗な流れや

ジャンプで転ぶことのない完成度を見ていると

金メダリストの矜持を感じます‥‥

 

荒川さんを見ていると

ゆづちゃんの30年後の素敵さも想像出来る。

高難度ジャンプに頼らなくても、演技を極めていけるんだろうなぁ~遠い目。

 

ん~自分は100歳になるんだけど~~おばけくん