RE_PRAY成功~嬉♪ & 平昌金 | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

RE_PRAY横浜のレポを読んでいました。

 

大成功でしたね。良かった~♪

そうか…

フラッグは、ゆづちゃんから「最後に売って欲しい」との希望だったんですね。

細部まで心配りがあるなぁ~

でもさ、先行販売って何だ?

 

埼玉 → 佐賀 → 横浜

本当に色々な事があった中でも、やり切った事、本当にすごい。

本当に ← 何度も言うよ。

 

ゆづちゃんとて

心が穏やかのままで、いたわけではないと思う。

離婚を心に秘めながらの埼玉公演

あの時だって、ファンはゆづちゃんは妻ありと思いながらも、相当な熱気で満席

ファンってすごい。羽生結弦がすごいと言うべきかな。

ゆづちゃんの中での、仕事への確信がはっきりと見えた時ではないでしょうか。

 

誹謗中傷・バッシングを浴びながらの佐賀

想像以上の恐怖を感じたのではないでしょうか。

それでも、やり切って 佐賀へ(近隣地区含む)5億もの経済貢献をしました。

 

そして 横浜

泣いても笑っても あと一回でこの素晴らしいショーは幕を閉じるんですね。

すごく寂しい気持ちになります。

 

立ち読みばかりしている私ですから

”こんな事ばかり書かれていて、果たしてショーを慣行出来る気力が保てるんだろうか?”

と、心配して(余計なお世話?)

 

ゆづちゃんの転機の中で披露された このRE_PRAYが

長い 長い ツアーだったように感じるのです。

何年も続いたような気もする(この頃、時間空間のキャッチ力なし)

 

残すところ 19日のみ。

私はテレビ観戦ですが 感極まって泣きそう・・・・

ブラッシュアップされているとのレポも見たので、録画しながら見ますよ~

私は 意外と?最初の埼玉が好きなんです。

素朴さを感じるんです…ゲーム画像とかに…

 

私は 不思議な気持ちになります。羽生結弦という人に…

タモリさんの番組に出ていた、ほっそりとした柔和なゆづちゃんが

(会話的には柔和ばかりではなかったけど)

演技になると 全くの別人に見えて

あの人がこの人? 鶏蛇豚の人があのゆづちゃん?

白い衣装の人がメガロバイアの人? と 頭がこんがらがるのですよ~

 

ひきこまれるわ~

ゲスな記事を書いている人にも是非見ていただきたいものです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日は(もう昨日になったけど)平昌五輪 金メダルの日でしたね。

まだ元気だった父に、ショートステイに行って貰って1人で見ました。

 

ケアマネさんに 「羽生結弦が見たい」と話したら

「それは大事なことだ」と ショートステイの手はずを取ってくれました。感謝。

 

後に父は 「俺は見ていない」と何十回も言った・・・けど

私は父を預けた事をすっかり忘れていて、「一緒に見たでしょう」と言って

認知症が進んだなぁ~と思っていました。

進んだのは私の方だったゎ(苦笑)。

 

ゆづちゃんは足を怪我していたから

ショートの時は「最後まで滑ってくれたらいいよ」と思っていたのに

完璧な演技で、腰を抜かしました…マジで立てなかったから。

バラ一の日の印象が今でもはっきり残っていて

ウロウロしながら外に出て、隣の奥さんと 

「ゆづの演技がはじまる・はじまる」とうわごとのように話しあいました。

 

フリーは もう、緊張マックスすぎて覚えてないのです…

ただ ゆづちゃんが、いとも簡単に金を取ってくれたような気がしました。

ゆづちゃんまでの金メダル候補がことごとく銀だったから。

勝てないことに対するストレスがあったんですゎ…ごめんなさい。

 

ゆづちゃんが金を取ってから、金メダルが続きましたね(誰だったか忘れたけど)

金の先陣を切ったわけです。

ゆづちゃんってそういう立場にある人なのだって、つくづく思いましたね。

 

忘れもしない2018年です。

私にとっては、ゆづちゃんの金メダル以外は辛い年になりました。

あれから6年 七回忌だゎ‥‥オォ~イ息子よ~

 

ゆづちゃんが、今も進化を続け 新しい世界を見せてくれていることに感謝。

楽しみを与えて下さることに感謝。

20代の若者に、こんなにも力をもらえる70代も悪くはないね‥‥照れ