応援は勢い | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

泣いても、笑っても 明日で(あ!今日だわ)最後ですね~RE_PRAY。

 

そうそう、自分、昨日気がつきました。

ずっとRE_RRAYって書いてたんだ。

RE_PRAYが正解ですよね(*。*:)

 

明日はTV観戦です。

前かがみになっても、声を出しても、叱られないから

ギャーギャーと応援しようと思います。

 

現地に行ってないから的外れかもしれないけど

自分的には、若い外国の方のハメを外したような応援はかわいいと思う。

日の出の勢いって感じがします。

 

自分も運動部のノリで 声をかけなきゃ応援じゃないと思ってたことあります。

そばにいる人が恥ずかしがるくらいギャーギャーやってましたから。

(品が無いっちゃ無いんだけど)

 

世の中

規制をかけすぎると尻つぼみになると思うんですよ。

国が傾斜していく時って、強制をかけすぎる時だと思っているから。

”意味わからん”くらいの 行動力が世の中を活気づかせると思っています。

 

RE_RRAYの応援

ゆづちゃん的には、みんなが喜んでくれるのが嬉しいのだから

その人それぞれでと言ってくれるんですよね。

(心の中に理想はあるかもしれないけど)

 

私は『羽生結弦』が好きだから 『羽生結弦』は破格なのだと

どんどん感じたいのです。

 

このRE_PRAY公演の状況を 行った方がレポして下さるじゃないですか

すごいよね~

観客の多さ、購買力、ゆづちゃんの演技の情報や歓声。

破格ですよね。

 

はっきり言って 週刊誌の記者がいくら下げ記事を載せようと

屁でもない(下品ですみません)

いくら書いても羽生人気は落ちないと、

下げ記事の編集者たちは、仕事の意味を見出せないで

落ち込んでいるような気がします。

ざまみろって感じでしょうか(言葉悪いなぁ)

 

ファン同士の対立は餌を与えるようなものです。

そんな中 ゆづちゃんが素晴らしい方向性を示してくれますよね。

それとなく悟し、肯定の言葉を選んでくれています。

誰に対しても、優しいのだなぁ~って感じます。

 

私の祖母がいつも言ってた 

”老いては子に従え”と言うてのぉ~って(三重弁で)

 

今の自分 ”老いてはゆづに従え”でしょうか…ニコニコ