RE_RRAY もう 終わりかぁ~ | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

明日は横浜RE_RRAYですね。

 

なんか さみしい。

もう終わるんですね‥‥・

 

ゆづちゃん体調いいかなぁ~ 少しほっそりしたような気がする(タモリさん番組では)

 

太るよりは、痩せてる方がアスリートはいいんですよね。

練習が出来ないと太るから。

 

自分はCS観戦です。妹も来る予定。

この時期、雪が降るから(電車止まるし)ライブビューはやめました。

パーカー欲しかった。

でも、映画館に行っても、欲しいグッズは残ってない。

私が持ってるのはタオルだけです。

PCから注文しようと思っても、うまく入れないんだよね‥‥

 

フラッグはあまり欲しいとは思わないんだなぁ~

何で、あんなに問題になっているのか、意味わからん。

買い占める人がいるから?

 

今日ね、スーパーで鳥肉を10パック以上買ってる人を見ました。

かごから落ちそうだった。

 

ノッテのリュックが欲しいなぁ~