もやるゎ(立ち読み) | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

もやる案件の前に4CCの女子

 

千葉百音ちゃんがトップです。

百音ちゃんはスタイルがいい~そこも大事。

スタート前にものすごく緊張しているのがTV画面からも伝わって来て

見てる自分もドキドキしました。

 

渡辺倫果さんも良かった。

三原さんはちょっと残念でした。

 

本日 車の点検がありまして

帰りに、ライフワーク?の立ち読みをしたのですが‥‥

 

女性週刊誌2誌

ゆづちゃん記事あり。

 

しかしさ~悪意丸出しよ。

これって、金儲け以外にも思惑があるのでは?

 

片方は村上佳菜子さんとの対比なんだけど

村上さんは仕事も順調で(下調べもしっかりしていて)

お相手とのツーショットも披露していて、

長く続く結婚生活を‥‥云々 

(自分的には、この相手さらしの方が気持ち悪いんだけど)

 

ゆづちゃんは結婚より離婚でファンは離れたそうで

佐賀ショーは日本人より外国人の観客が多かった ← これって誇らしい事だよね

麻裕子さんが管理していれば(母親ではなく)

あんなに失敗はしなかっただろうと ← 誰のせいだよ?

 

ファンに媚びるようになった。

「応援して下さい」と言ったとな ←どこから情報取ってるのだ?観戦したの?

 

今までのゆづが良かったって?(ファン?)←それなら、他の誰かを応援しろし~~

 

しかし ジャニーズの件だって、東山さん達へのバッシングは

今はもうおさまっていますよね?(誰に聞いてる?)

 

何度も書かれる、同じような記事は

知らない人の中へ 刷り込まれてしまうから

知人には、ゆづちゃんを良く言わない人が複数います。

 

結婚の仕方が悪いだの、離婚の仕方が悪いだの

母親が悪いだの。

ゆづちゃんの人気はガタ落ちだと思っている人が多くて

悲しくて悔しいのである。

言い合う気すらしないが「チケットは取れないよ」とだけ言っておく。

 

私でさえこうなのだから

ご本人や支える方々は どれほどつらい思いをしているのか‥‥

 

今、私は

『見ないようにする。無視を決める。』ということに対して

果たしてそれでいいのかな?と思っています。

昨日、このことに対する苦言?記事もどこかから出ていましたが(調べてない)。

 

それと

ゆづちゃんへ…

今度のノッテのオフシャルカメラマンは矢口さんと誰かでいいのでは?

遠藤さんなら尚良し(だけど遠藤さんは報道カメラマンなんでしょ?)

田中さんや能登さんは、スケート連盟つながりから抜けれないから

ゆづちゃんが窮地になっても、ダンマリ決めこみだよね。

さんざん羽生結弦で稼いでいるのにね。

事情はわかっていても、さみしいものだと思う。

 

ではでは

とりとめもなくなって来たので 〆ます。急に。(苦笑)