今朝も行き渋り…でも! | ♥たまごごはんママブログ 2人目妊活中♥

♥たまごごはんママブログ 2人目妊活中♥

育児に追われててんてこ舞いの男の子ママ。
2017年5月から2人目妊活スタート!
2020年4月
2022年2月
2人目を妊娠するも心音確認ならず、
稽留流産に終わりました。
現在も妊活中…。。

こんにちは、たまごごはんですおねがい

昨夜は夜更かししてサンボが学校に持っていくお守りを作成。


朝起きたら、「てづくりのおまもりは!?作ってくれた!?おねがい」と、起きた瞬間に言ってきたので、心の支えにしようと思ってたんだなぁと実感。


渡すとすごく喜んでくれて、ポケットにしまっていました。


本人は頑張っていこうと、無理やり前向きな発言ばかりしながら登校しました。

教室までついて来て欲しいと言われ、教室まで行ってぎゅっとして、力一杯離れて教室に入って行きましたニコニコ

でも、私が教室を出て門まで向かう道がサンボこ教室から見えるので、私の後ろ姿を見たサンボが「ママーーー!!」っと

教室から走って飛び出てきて、抱きついてきて「やっぱり離れるのが辛いえーん」と💦


1分だけギュッとしてって言うので、してたら余計離れられなくなって笑い泣き


またこれ繰り返してるやん!と自分にツッコミながら教室まで送り、

先生に引き剥がしてもらいましたえーん


連絡帳にも「もうすこしサッと離れてもらった方が…」と先生から再度いただき笑い泣き

ほんと自分がしっかりしないといけないのにと落ち込み魂が抜ける


でも離れた後は、スイッチが切り替わってるようですぐ普通にしてましたよとのこと驚き


離れ際の乱れた様子しか見てないから、毎日気が気でないんですよね滝汗

でもそういや、保育園の時にも言われたかなチーン


学童お迎え行ったら、「帰ったら公園で遊んでも良い!?」とのことデレデレ

友達関係は良好なようで、外遊びも最近大好きで、お友達が誘いに来てくれたりうさぎ

遊んで食べて寝てるのが出来てる間は、見守りで良いのかなぁと思ったりしています笑ううさぎ


私が心ブレることなくしっかりしなければいけないと強く感じています照れ


お守りの効果を帰ってから聞いてみたら、学校で不安になった時に取り出して見たりして安心できた!!と言っていたので、何らかの足しになってくれてるようで嬉しかったですお願い

では

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


NMN舌下吸収始めましたデレデレ

若返りと元気が出ることを期待して!

ママはエネルギーが必要ですもんね!