鉄瓶の水漏れをお粥で修理したが、

また漏れるようになった。

1カ月もたずギブアップとなった。

やっぱり一時的だった。

 

 

すかして見たって、裏を見たって

全然分からない。

錆のところが怪しいけど分からん。

 

 

お粥の糊成分で塞いでいた部分が

使ううちに、熱湯でじょじょに

溶け出してしまったんだろうか。

接着剤ったってお粥だものね。

 

以前のやかんに戻ろう。

大きいし、麦茶も沸かせる。

 

ステンレスやかんで麦茶を沸かす に対する画像結果

 

 

 

それにしても「キングダム」面白い。

明日はノーカット版だ。

 

キングダム 映画 運命の炎 に対する画像結果

 

大沢 たかおさん、すごいオーラと

カリスマ性でゾクゾクする。

キングダム 映画 運命の炎 に対する画像結果

 

漫画を読んだことも無いし、内容は

余りにも壮大なので名前も主要人物

数人くらいしか覚えられない。

(にわかファンで申し訳ございません)

でも分からないのに面白い。

すっごく面白い。

これが原作のすごさなのか、

役者の力なのか。

 

 

因みにわたし朝ドラは脱落しました。

 

 

 

人気ブログランキング


 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ