従兄の急死で落ち込んでいたせいか、体のリセットが

約1年ぶりに来た。

前回は2022年の4月だった

 

 

 

花粉症と相まって踏んだり蹴ったり。

「木の芽時」にも関係があるのかな。

 

前日は普通に過ごしていたが、​​​​​翌朝、ひどい頭痛で

目が覚めた。

少しは予兆があったのだろうが、気付かなかった

かも知れない。

熱が体の中にこもっている気持ちの悪さがあった。

お尻や腿の筋肉も痛いので熱はあるのだろう。

 

水を飲んだら急に吐き気がしたが胃液しか出ない。

しばらく苦しんだが、いつも通り胃液も出なくなり、

そのまま、ベッドに戻り3時くらいまで横になる。

 

軽い頭痛は続いていたが、夕方近くにお腹が空いて

きたのでリンゴを食べた。

まあ、リンゴしか食べられなかったのだが。

翌朝はサラダとお茶のみの食事。

パンもコーヒーも食べたくなかった。

 

2日後から食欲は戻り、筋肉痛も消えたが、何だか

気力が戻らなかった。

 

 

気づけばいつの間にかWBCは終わっていた。。・(ノД`)・。

 

 

 

 


 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ