ALSリバーサル

逆転の方法捜し行脚

このブログはALSという難病の逆転方法を探す旅の途中に出会った不思議な施術、不思議な人、埋もれている謎の治療法・・を日常を交え紹介しています。きっと何かのお役に立つとおもいます。お立ち寄りくだい

 

 

 

 

水がもつ不思議な力

 

 

 

 

水が持つ不思議な力について

知っている人は知ってる話を

織り交ぜながらお伝えします。

 

 

  1. 物理学者の不思議な経験
  2. 日本政府公認の妊活水
  3. 日本にも存在
  4. おススメ水
  5. 雑感

 

 

 

 

物理学者の不思議な経験

 

 

ある有名な物理学者気づき 若き頃

 

子が出来ず実家からのプレッシャー

たまたまスイスのジュネーブに新しい

ポストあり夫婦で移住地球

 

その後、直ぐに懐妊拍手拍手 その時は

環境の変化が功を奏したと解釈

 

 

ここから不思議な体験 滝汗

 

 

外国の慣れない産婦人科通いに同伴

すると日本人の60代後半の女性と同席

 

同伴した祖母と思い『お孫さんですね』

と会話すると『お恥ずかしい懐妊です』

と告げられたそうです。ゲラゲラ


 

 

日本政府公認の妊活水

 

何でも大使館関係の仕事でご主人と赴任。

出国前に高齢の懐妊があるので注意喚起

前例が多数ある事を教えられたそうです外務省から

 

驚きですね。ゲラゲラ なんで?

 

 

『僕はスイス市の水道局に行って、職員にどのように水を作っているのか聞いてみた。普通、一アジア人がこんなところに行って質問しても相手にされないだろうけど、こういうときにはジュネーブ大学物理学科講師という肩書が役に立った。ちゃんと資料を見せて答えてくれた。
モンブランの雪解け水が川になって流れてきて、それが地下水として染み出て、その伏流水をそのままポンプでくみ上げて、水道水として供してると。濾過も塩素添加もフッ素添加もない。川床の砂地を濾過された雪解け水がポンプでもう一度くみ上げられて、そのまま各家庭に届く。ほぼ雪解け水そのものです。もちろん水質の検査をしていて、何も問題ない。』

 

 

確か長寿で有名なフンザでも60.70代

の出産が普通と過去記事に書きました。

 

 

共通点は 雪解け水?

 

 

 

 

日本にも存在

 

私と同様にこの話をnoteに取り上げた

有名医師曰く

 

雪解け水には生命を育む大切なモノが

含まれていると解説しています。

 

戦前の日本では出産月に偏りがあり

雪解け水との関連を示唆しています。

 

 

今の水道システムでは少子化が進むだけ

とも言っています。

 

急速ろ過方式の死に水では子供が出来にくい

せめて緩速ろ過方式に戻さないと駄目

 

自宅では水道水を飲用すること無く

地元の湧き水を採取して使うか

眼鏡にかなう水を購入して使います。

妊活とは関係ない年齢ですが、チュー

 

使用感は薬やサプリの効きが良い

飲用後の爽快感が違う

そういった気がおおいにします。ゲラゲラ

 

ただ商用でCMされている各地の

秘水にはハズレが多く滝汗

銘柄選びは能力者に確認をして

良い水を購入するようにしています。グッ

稀に銘柄言っただけで止められます。

 

 

 

 

おススメ水

 

 

もろ雪解け水

 

 

 

 

 

 

 

 

霊水ナンバーワン

 

 

 

 

太古から育まれた水

 

 

 

フンザ水の秘密

 

 

 

 

危ない水道水のはなし

 

 

コップ一杯の水が遺伝子を損傷させる!市民・研究者によって結成された琵琶湖・淀川汚染総合調査団のメンバーである著者は、水道水に変異原性―遺伝子に突然変異を起こさせて、遺伝毒性を与える性質―が認められることを実験で確かめた。この毒性は発がんに直結する。遺伝子を撃つこの毒性物質は、浄水場の一工程―河川水を塩素処理する工程でつくられる。本書は、こうした分析をとおして、飲み水の安全性とは何かを考え、水道水中の変異原性物質、発がん性物質をおさえる手だてを提案する。

 

著者の讃岐田 訓さんは元神戸大学の教授。

高度処理が導入される前の神戸市民は京都の人達30万人のうんこが流れた水を飲んでいたと授業で宣い生徒にバカウケしていたそうです。

 

 

 

 

 

 

雑感

 

以下 雑多ネタ多数 ラブ

 

前回ブログで書いた神のお告げ

 

『ご神託』 じつは~ 秘密

話題にしていますアイドルトークン

お稲荷さんに教えて頂きました。

一応 現在含み益~ 有りグラサン

 

本当に小さな神社なんです。

鳥居くぐって奥まで約5メートル

末社の小さなお稲荷さん犬神社

 

そこは本当に無名の神社ですが、

毎月お一日だけは長蛇の列びっくり

警備員を雇うほど大繁盛拍手拍手

 

露骨に神様パワーを感じれる

可愛い神社なんです。

 

毎日参拝していると

そう言う事あるんですね。

 

前回ブログ

 

 

 

ナナさん最新ブログ

 

無茶苦茶波乱万丈移住多数

で大変オモシロかったです。

おススメ

 

ナナさん最新ブログ

 

 

 

みのり先生最新ブログ

 

病院では治せなかった原因不明の不調

 脳外科医が自ら探し当てた病気の正体

 

みのり先生最新ブログ

 

 

 

ベンフォチアミン

 

単体で神経変性疾患Aを完治した

記事を昔読んで以来継続中(望大量摂取)

藤川Dはこれに+Lカルチニンを推奨

Lカルチニンは男性の不妊に効果有り

そして糖化対策にも抜群に効果

お肌のくすみが消える=美容。

 

 

 

California Gold Nutrition, ベンフォチアミン、300mg、ベジカプセル90粒
By California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)