ALSリバーサル

逆転の方法捜し行脚

このブログはALSという難病の逆転方法を探す旅の途中に出会った不思議な施術、不思議な人、埋もれている謎の治療法・・を日常を交え紹介しています。きっと何かのお役に立つとおもいます。お立ち寄りくだい

 

 

 

 連休雑感

 

 

 

 

お久しぶりです。

相変わらずPC不調につき

更新できません。えーん

ネタは尽きませんが

書きだすと切りが無く

スマホだと眼と指が・・で

纏めて切り抜き記事(雑感)

にしました。

 

 

 

 

連休雑感
  • アイドルトークン爆上げ中
  • ゼラチンは効く
  • 神様のお告げ
  • ダニに噛まれる
  • 雑感
  • おまけ

 

 

 

 

 

 

  アイドルトークン爆上げ中

 

 

 

少し前に書きましたNIDT

 

アイドルトークン(仮想通貨)が

 

爆上げしています。拍手拍手

 

元々仮想通貨が好きなので

 

色々と小口投資しています。(少額

 

その中でも秋元康プロデュース

 

NIDTが爆上げ中筋肉上矢印上矢印

 

このトークンはアイドル養成の為の

 

クラファンに近い内容になっていて

 

所有者に色々な特典を与える事で

 

投資家(オタク/ファン)心をくすぐり

 

それが上手く機能すると根拠ない通貨に

 

根拠を作って値段が上昇します。ロケットダッシュ

 

 

今 最終審査前の状態になっているので

 

私も投票権を持っている関係で何人かの

 

候補生に投票しながらチャート気にして

 

夜も寝る事できません。ゲラゲラ

 

 

 

 

IEO(発行時)1通貨5円だった値段が

 

今は40円~60円をうろついています。

 

え~10倍前後 グッ

 

実は発行後に1円近くに暴落しています。

 

そして先週末は120円まで爆上げ上矢印

 

底で買った人は120倍近くになって

 

売り抜けた かもですね。アセアセ

 

10万えん が 1200万えん びっくり

 

 

 

 

 

 

この爆上げ現象は候補生たちの選抜が

 

イベントとしてクローズアップされ

 

人数が減るたびに価格が上がっています。

 

 

今回120円代から一気に下がったのは

 

取引所DMMの大大チョンボ叫び

 

ほぼ無告知に近い状態で突然昼12時から

 

システムメンテ(売買ストップ)を

 

3時間近く継続したせいで

 

慣れないオタクや投資家が怯えて

 

投げ売りに走ったから 下矢印

 

ほんと焦ったわ 滝汗

 

止めてくれ 

 

 

 

 

次の予定は今月末に最終選考があり

 

来月初旬にメンバー決定とお披露目会

 

12月にデビューが決まっています。

 

 

トークンを持っているお陰で

 

色々なご招待を受ける事ができ

 

応援したくなります。グラサン

 

 

 

投資としても 

 

おおきな可能性をつよく感じます。

 

何しろ『握手』する為だけに

 

何十枚ものCD爆買いするタニマチ達が

 

おおぜい味方についているからね。札束

 

 

 

とある招待受けたお披露目会の時

 

少し遅れて会場に入ろうとすると

 

『おはようございます。今日はよろしくお願いします』

 

沢山の候補生から声をかけられました。ラブ

 

これは芸能の人以外で経験できない

 

ファンや未来のファンには『羨ましい』

 

体験だろうと感じました。ゲラゲラ

 

そんな事が体験できるトークン

 

爆上げするに決まってますよね。上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってる子 かわいい子 多い

 

落選させるのが可哀想~

 

あ 投資は個人の責任でお願いします。OK

 

 

 

 

  ゼラチンは効く

 

 

ゼラチンってやっぱりいいんです。おいで

 

健康と美容にばつぐん。チュー

 

予防医学的に良いの有名ですが、

 

治療?としても使えるようです。

 

ん~  何でやねん

 

と ツッコミ入れたい所ですが、

 

再度 推奨

 

下記ブログ参照ください

 

 

 

 

 

 

 

  神様のお告げ

 

 

『神様のお告げ』いただける事

 

いつも期待して待っています。

 

何しろ365日神社に参拝しない日

 

ありません。 わたし神社お願い

 

たまに大事なメッセージを

 

いただく事(神託)があります。グラサン

 

 

そのメッセージ頂ける方法に関して

 

少し良いお話を 

 

抜粋しておきます。

 

 

 

雷に打たれたように…ビビッとくるもの
一瞬のひらめき!ピンときた感じ!
ってなように『お告げ』を衝撃的なもの

だと思っている人が多いけど、

そーじゃない

神様の声って…
ホントに本当に小さいのよ
鋭敏な感覚じゃないと神からの

メッセージって受信できないのね

ドギツイ色のまばゆいネオンに囲まれ
雑音・騒音・轟音・なるような宣伝の中
石鹸・柔軟剤・シャンプーのキョウレツ

な人工臭に慣らされて、アスファルト

プラスティック・化学繊維の触感しか

知らなくて添加物・人口調味料・

コンビニ弁当を美味しいと思うように

なったら…

神の声は届きません!チョキ

「なんかいつもと違う…」という違和感
「あれ?」っと少し気にかかる感覚
「ん?」っと引っかかった気づき…
このホンのちょっとの感覚が直感なんだよね

自分の感覚がどれほど鈍磨しているか、

あなたはチェックしたことあるだろうか
月の満ち欠けも、季節の移り変わりも、

その場の空気も、人の雰囲気も、

なーんにも気づかなくなってませんか?

「直感を磨く!」ってな高額セミナーに

通ったって、日常の生活が変わらなかっ

たら効果ないんよ 直感を磨く前に、

まず自分の感覚を防御することが大事!

できるだけ過激な刺激を避けようね
まずはテレビを消すことから始めよー!
テレビ消しても騒がしいネット動画

見てたら同じことだから注意してね

 

 

 

 

良い事いいますね・・拍手拍手拍手拍手

 

 

わたしは左差し

 

 

9割の人は忘れてしまったけど、

昔の日本人て歌ばっかり唄ってたんだよね

田植え歌・稲刈り歌・子守歌・炭坑節…
ツライ労働を歌うことで乗越える智慧があった

 

昔の日本人は「自分の声の波動でエネル

ギーを高める方法」を熟知していた!

ってことなの

 

続く長文・・・・・・・・

 

 

 

 

というお話も好きです。ウシシ

 

そうそう昭和の人達って

 

みんな鼻歌唄ってました。

 

当然それより前の世代の人達には

 

歌は日常だったと思えます。マイク

 

 

明治維新後に来た外国人が

日本人はいつも歌ばかり唄っている

と本国に報告した文章があるそうです。

 

幕末から明治にかけて日本を訪れた

外国人達は一様に驚きを語っています。
江戸時代の暮らしぶりを色濃く残こす

日本人を見て、外国人たちはこう言いました。
 

「この民族は笑い上戸で心の底まで陽気である。」
 

「この日いづる国ほど安らぎに満ち、命を蘇らせてくれ、古風な優雅があふれ、和やかで美しい礼儀が守られている国はどこにも他にはありはしないのだ。」

 

 

 

ダニに噛まれる 

 

もう 思いっきり噛まれました。

 

まあ 残暑激しく 湿度も高い

 

当たり前のはなしですが、

 

自分的にちょっと当たり前でなく・・

 

 

実は持病発症以来 

 

とんと蚊やダニが寄り付きません。

 

家族が真っ赤に皮膚を腫らしても

 

蚊が飛び交う神社に毎日参拝しても

 

わたしの血液が汚れているから?

 

噛まれない爆  笑

 

 

 

突然ですが、

 

線虫はガンの匂いをかぎ分け

 

今では早期発見に使われています。

 

 

 

 

地震が起こる前に

 

鳥やネズミは居なくなります。

 

小さな生物の人智を超えた能力

 

侮れないですよね。グッ

 

と言う事は 

 

私の血は綺麗になったチョキグラサン

 

 

 

 

 

雑感 

 

 

雑感の雑感です。

 

先日読者の方にこんな質問受けました。

 

『手は動きますか』

 

え? 手は動きますよ 滝汗

 

その時『何で聞くのだろう』と思いました。

 

質問への『でぃすり』ではアリマセン。

 

頂いた質問のブログ記事には 

 

私の手が写った写真を貼ってたから。

 

 

そうなんですよね。

 

情報に答えが載っていても

 

受け取り側に興味がなかったり

 

まったく別の角度で理解すると

 

見えない事が多い ガーン

 

その時 何となく理解できました。

 

 

 

最近経済誌のフォーブスに

 

『50歳未満の癌が増えている』

 

と言う事が書かれていました。

 

医療系雑誌でない経済紙だから拾える

 

無垢な情報です。

 

どういう意味や答えがあるのでしょう。

 

技術の進歩? 巣ごもりで不健康に?

 

 

 

 

私は子供の頃から注射が嫌いでした。

 

ホント嫌いで良かったです。予防接種 ドクロ

 

 

 

 

  おまけ

 

そうそう思い出しました。

 

アイドルトークン爆上げ中

 

東京通信やグミの株も上げてましたね。

 

こういうの拾う人、ほんと感心します。

 

投資で儲けるには此れ位の嗅覚ないと

 

駄目なんでしょうね。

 

ツイでたまたま見つけて検索したら

 

みんなここで儲けてました。

 

金掘るよりもツルハシですかねグラサン

 

 

 

 

実は水の情報を書くつもりが

他の話題が長くなり

字数オーバーでここまでです。

次回は 水と健康 生命と水 

妊活と水 紹介します。

 

おススメ水

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印