ALSリバーサル

逆転の方法捜し行脚

このブログはALSという難病の逆転方法を探す旅の途中に出会った不思議な施術、不思議な人、埋もれている謎の治療法・・を日常を交え紹介しています。きっと何かのお役に立つとおもいます。

お立ち寄りくだい

 

 

 

桜井識子さんからの返信

 

 

 

今回は前回の最後に書きました

 

識子さんからの返信』 続編気づき

 

なんとこの前の返信ブログ後も

 

引き続き 喪中についての

 

識子ブログが2個あげられています。

 

 

 

 

 

 

 

大変わかり易く勉強になります。

 

14日発売の『ごりやく歳時記』も

 

読破しました。ラブ

 

こちらは昔のブログ内容含め

 

視えない世界のルールが判り

 

本当にタメになります。チョキ

 

私が知りたかった喪中期間後

 

同年末、次年始の過ごし方について

 

思っていたとおりの内容が書かれ

 

確認できたので満足です。神社

 

詳しい内容はネタバレに

 

なるので書けませんがお願い

 

初日の出 節分 夏越しの大祓

 

七夕の節句 酉の市 お盆 十日えびす

 

などなど 他にもたくさんの行事を

 

視えない世界に沿った解説がわかり易く

 

書かれています。宇宙人くんバイキンくんUMAくん

 

皆さんも色々な歳時に関して

 

疑問を持っているなら必読です。

 

早めにポチりましょう。

 

 

 

今回は たまたま 質問した内容と

 

新刊の内容が偶然一致しただけ

 

とあっさり切り捨ててはもったいない

 

そんな偶然を引き寄せるのが大事グラサン

 

いや世の中偶然なんて 無いっしょ!気づき

 

 

 

質問の最期に

 

古代(天皇制前)の記憶ある識ちゃんに

 

そういった内容のブログや本を

 

お願いしときました。お願い

 

人間が神々ともっと繋がっていた

 

ころのお話聞ければいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近況1

相変わらず介護関係で神経と体力をすり減らしています。 この辺もっと楽にできるアイテムやシステムがあったら爆売れするな~と考えるの体験した人だけに解る悩みですね。介護でいつも参考にするのは体験した方のブログ記事。さすがに自分がリングに立っている人の言葉は有意義で重い。経験ありますけどリングの3分って無茶苦茶長いしシンドイ。サッカーもずっと走り回ってる彼らは化け物。それた? 今月は既に1回救急搬送手配しましたが どうももう一度手配が必要になる予感。ホント勘弁してほしいな。ゲロー

 

近況2

積極的に動いている人達には何かいい知らせがあったのではないでしょうか。やはり受け身でなく少しでも前へと動かないと道は開けないですね・・・・ いい知らせがあった、わかる人にはわかる独り言でした。グラサン 

 

 

 

本日もお付き合い

 

ありがとうございました。