いつもブログを

 

 

ご覧いただき

 

 

ありがとうございますお願い

 

 

施術三昧

 

 

 

久しぶりにCSの仲間と

 

地元で集い近況報告会

 

CS60

 

皆 変わった事が好きな

 

変態ばかりなので 滝汗

 

情報交換、ホント楽しいです虹

 

 

 

 

相変わらず宿題はかどらずゲロー

 

中々アメブへの奏上が停滞気味に

 

なっていますが、ウシシ

 

 

 

情報収集は怠ってません。拍手

 

そんな治療ネタを出し惜しみ無く

 

話せる場はホントに面白い。ゲラゲラ

 

 

 

コロナ絡みで1年以上疎遠したので

 

外見の変化を指摘されるかと

 

思いましたがえーん

 

『変わらないね』と言われ 

 

ちょっと嬉しかったです。てへぺろ

 

 

 

ここのところ 

 

ブロネタは薬関係が続いています。

 

やっぱり 薬で薬 速攻 治る が

 

楽でいいですよね。上差し

 

 

 

 

アルツハイマーやパーキンソンで

 

新薬や効果薬が発見されています。

 

最近のTwitterにADの新薬のように

 

ALS薬も早く承認しろと言う 

 

ごろ寝デモがでてました。

 

 

気持ちは判る照れ

 

コロナの影響であらゆる医療が

 

数年停滞することになってます。

 

 

 

 

 

おお まったくお題からそれそれギザギザあしあと

 

会合の後半に御仲間にスリスリして

 

頂きました~ 気持ちいい!

 

効果 バリバリです。チョキ

 

 

 

その後 車

 

いつものオステオパシーを受けに行くと

 

今日凄い調子いいですね・・・といわれ

 

『そりゃそうでしょう~』と言いませんが、

 

まあ やっぱ 効果あるよね

 

わかる人には、わかる・・・・ばれるゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

ホントに ここのところ集中して

 

薬 サプリ 筋肉 の情報を検索し過ぎて

 

右目が壊れました。

 

後部硝子体剥離

 

 

 

情報がまとまったら

 

このブログにも簡単に書く予定です。

 

 

 

 

 

ALSリバーサル(逆転)した

 

人達の実績を眺めていると

 

はやり地道に コツコツと

 

信じた方法を継続していることを

 

再認識することができます。

 

 

 

 

私のブログをPCで見ると

 

トップバーの下にALSリバーサル

 

文字がありますので

 

そこをクリックすると出て来る達成者に

 

ビルリフルの詳細が載っています。

 

 

 

 

ビル・リフルは、1989年以来症状を経験

 

1992年に53歳でALSと診断されました。 
 

今日、2021年、ビルは85歳で、

 

「ハーレー」と呼ばれる歩行器を使って

 

歩いています。

ビルは彼の長寿を次のように考えています:


姿勢。あなたが十分に長く生きるならば、あなたは何かを得るでしょう。それと一緒に住んで、それを最大限に活用してください。ポジティブであり続け、アクティブな生活を送る

 


ビタミン。 毎日のマグネシウム500mgは、ビタミンB6 100 mg、B12 250 mcg、C 500 mg、E 400 IUとともに、最も重要であるとビルは言います彼は最初の症状が始まって以来、ビタミンを使用しています。

 


エクササイズDVD– 1995年以来彼が使用しているDVDであり、常に可能な限りアクティブな状態を保っています。

 

 
信仰 –神への強い信仰と神のために祈るコミュニティ、そしてALSと診断された他の人に希望を与えるという目的意識。

 

 

 

 

 

よく 効果が感じられないので

 

ビタミン類を途中で止める人がいます。

 

効果が感じられない位 

 

キツイ病だと言う事です。笑い泣き

 

効果がないのではありません。

 

それ程深刻な病なので

 

ちょっと継続した位では効果を

 

感じる事ができないだけです。

 

止める選択肢はありません。叫び

 

 

 

私は昔々ひどい目にあった

 

経験からこの辺りは外さないように

 

継続しています。グラサン

 

 

 

 

 

 

本日も

 

与太話にお付き合い

 

ありがとうございます。爆  笑