こんにちは

 

 

いつもブログをご覧いただき

 

 

ありがとうございます。チョキ

 

 

 

 

今日のお題は

 

『不思議な話』

 

 

 

 

と言う事で スピ話です。 あしあと

 

元ネタからして思いっきりスピ

 

 

 

 

 

お世話になっている不思議ドクターの

 

メルマガに書かれた内容が

 

ちょっと気になり 

 

どうなんだろうと ??

 

考え まとまってませんが・・・

 

皆さんと共有ウシシ

 

 

 

 

 

メルマガのテーマは

 

「人格とは何なのか?憑依ケースからの考察」

 

 

ね おもいっきり スピネタゲラゲラゲラゲラ

 

結論から言いますと

 

不思議な話の内容は

 

人は憑依されている時は人格が変わる

 

そして体質も変わる

 

と言う事になります。

 

 

 

 

先生が実際に見た方のお話なので

 

信憑性があります。左差し

 

そして先生も憑依と比較しているのが

 

解離性人格障害 多重人格ですね。

 

こちらは わたしも記事にした事が

 

あります。 下に貼っときます。OK

 

 

 

 

多重人格者は人格が入れ替わると

 

持っている持病が変わります。滝汗

 

凄いおもい免疫病、皮膚病、腫瘍 など

 

も 入れ替わる 出たり引っ込んだり

 

まるで マジックのように・・・・

 

これね 本当に不思議な話。

 

 

 

西洋医学的にも事実。

 

過去に 病気治癒のヒントを探して

 

書籍、論文、ネットを深堀しました。

 

 

 

 

で 今回は霊の憑依・・・ おばけくん

 

不思議先生は人格をテーマにして

 

書かれていますが、勿論 私は身体に

 

注目 左差し なぜ 憑依で声や体質も変わる

 

不思議ですね~ウシシ

 

って憑依自体があり得ない不思議

 

 

 

 

解離性人格障害多重人格

 

普段外にあって 入れ替わる時に体の

 

中にはいるのではと 不思議ドクター

 

結論づけています。秘密

 

 

 

 

ある場所はともかく

 

人間の体質や人格は入れ替わる事が

 

可能で、病気すら消す事ができる。

 

仕組みは不明だが 何しろ可能。叫び

 

 

 

違う人格のある場所が

 

身体の外 と言うのがぶっ飛びで

 

理解不能になりますが、えーん

 

からだを覆う 膜のような磁場はてなマーク

 

エネルギー体として何重にも存在し

 

その中に 色々と詰まってはいってる!!

 

ね~滝汗

 

 

 

 

 

 

エーテル体(氣)くらいは何とか

 

イケますが その外になると

 

ちょっと~ zzz  

 

に ドクロ

 

となりますが あるんでしょうねおねがい

 

 

 

 

 

エーテル体を修理すると

 

色々な不調が治ると言われます。

 

その治す道具や方法に関しては

 

何種かブログに書いた事あり

 

こちらも下に貼っておきます。

 

 

 

 

 

不思議な話なので

 

結論はないのですが~

 

身体って大変不思議で

 

色々なモノに影響されていて

 

そちらもケアーしないと 身体だけ

 

治そうとすると ちょうと難しい

 

場合があるようですね。 やっぱり

 

 

 

 

本日も

 

与太話にお付き合い

 

ありがとうございました。ラブ