こんにちは

 

お題は多重人格と病気治癒力

 

今読んでる本に書かれている

衝撃的な内容です。

 

ホログラフィック ユニバース

内容は 多岐に渡り 各章が衝撃に溢れ

 

凄いな~と感動していると

次の章が また刺激的

と 言う 激しい本です。

 

まあ 科学本ではなく

スピ系の本として読めば

楽です。

 

 

エール大学の精神科医

フランシーヌハラウド博士の例では

ある患者がスズメバチに刺されたときの

反応に関するものです。

 

ある患者が診察に来た時目の周りが腫れあがり

眼を開ける事もできていない状態

眼科医がいない時間帯だった為

対応に困り 副人格の中に痛みを感じ

難い人格が有ることを思い出し

入れ替わってもらった所

 

痛みだけではなく 目の腫れも

瞬時に治った事実を目にしています。

 

マジで 凄い

これ 自分で治せると言う話ラブ

 

 

それからハラウド博士は

多重人格者の人格の入れ替えと病気を

調査した結果 腫瘍も人格で消える事を発見 

他には 傷 火傷 利き腕 視力

てんかん 糖尿病 …

眼の色 まで変わっるそうです。

びっくり

 

 

そして多重人格者は基本健康体が多く

その理由は人格が変わっている間

本人格は休んでいるから、また副人格者に瞑想

をする者がいるとバランスが良くなる

などなどだ そうです。てへぺろ

 

不思議ですね・・・ニヤリ

 

 

 

人格が変わると 病気も変わる

イヤ無くなる 何かヒントになるのでは

ウインク

 

 

著者も言ってますが普通の人には無理です。

同様の事を試すには

催眠療法が一番有効では と

書かれていました。爆  笑

 

 

ちょっと 前に 書きましたね

やっぱり催眠療法は病気に有効かも

こちら

 

 

では