参議院議員選挙の応援に!もう投票しましたか⁉️ | 元女性自衛官の臨床心理士 玉川真里が教える「自分思考」

元女性自衛官の臨床心理士 玉川真里が教える「自分思考」

海田町議会議員であり
元自衛隊 臨床心理士(公認心理師)NPO法人ハートシーズ理事長の私が
23年間の自衛隊経験と心理の専門家として活動、議員としての信条などをブログにまとめています

参議院議員選挙応援

 広島からは、現職で税制調査会長をされている宮沢洋一先生が立候補されており、本日は決起集会でした!コロナ禍や経済危機ロシアがウクライナへ進軍し、世界的な危機状態の中では安定した政権の維持は必須です。



医師会からも応援が!




 

力強い演説が行われて参加者の心も一つになりました!



 

本日は、国会議員、県議会議員、市議会議員、各町長や町議、支持者が参集して日本の未来について一致団結しました!




 




最後の頑張ろーコールは、商工会青年部を代表して、植田さんが力強く行いました!



国難の今だからこそ、国民一人一人がしっかり考え、投票へ行かねばと思い、私も仕事が立て込んでいることから、決起集会後すぐに期日前投票を終了❣️