7/2の北川たつやさんのLIVEでプレゼント!玉川真里さんの投稿見たよと伝えてみて下さい! | 元女性自衛官の臨床心理士 玉川真里が教える「自分思考」

元女性自衛官の臨床心理士 玉川真里が教える「自分思考」

海田町議会議員であり
元自衛隊 臨床心理士(公認心理師)NPO法人ハートシーズ理事長の私が
23年間の自衛隊経験と心理の専門家として活動、議員としての信条などをブログにまとめています


7/2は、大阪で北川たつやさんの番組『あなたのコト歌っていいですか?』のスペシャルLIVEがあります。


以前から私の投稿を見たよ!と物販のところで言って下されば、限定15名さまに水引ストラップ、心に響くヒーリングハガキ、草野俊之介くんの非売品CDをそれぞれ5名さまにプレゼントすることをお伝えしております。


それとは、別に私のそのままの気持ちをハガキに書いてみました。


私は字を書くのも絵を描くのも苦手で下手です。でも心を込めて描くことはできます。


それから本当は人間が苦手で怖いです。ものすごい人見知りです。先日も満員電車で1駅で体調不良になったほど。


私は生きるのがとても辛いです。でも誰かのお役に立てるのなら願晴れます。私らしく生きることならできると思います。


それから失敗は、怖がりません。失敗したら笑いに変えて人を喜ばせることも出来るし、その失敗の気持ちを感じることで誰かの気持ちに寄り添うことができるからです。


失敗は、笑いのタネ🍀

誰かの気持ちを理解するチャンスですから大切にします花


ということで、FacebookでもTwitterでも amebloでも、どれでもいいので、北川たつやさんのライブの物販先で、玉川真里さんの投稿を見ました!と言ってみて下さい爆笑何かもらえますから❣️