お花いっぱいの一軒家レストラン | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

ご訪問いただきありがとうございます音譜


お花や緑の美しい季節ですね。

最近 買い物や用事に出かける時

なるべく歩くようにしています。

運動不足解消のためなんですが

歩いていると気持ちいい~


ちょっと遠回りして公園を通ってみよう

楽しそうに遊んでいる子供たち

おしゃべりしながらそれを見守る若いママたち

静かにベンチに座って過ごしている人

テニスコートから元気いっぱいの声


子供が小さいころはここに毎日いたなあ

懐かしい気持ちでいっぱいになります。



お花もとってもきれいキラキラ





そして昨日はお花がとっても美しい一軒家レストランU's Tableにランチに行ってきました音譜




ランチは大人気で要予約だそうです。



エントランスから素敵なガーデンが広がります




あふれるような美しい薔薇



多肉ちゃんを使ったwelcomeがかわいいラブラブ







すごく自然にたくさんの種類のお花があって
目の保養になりますおねがい



ランチはシーフードリゾットをチョイス



ボリュームがあってスープがとてもおいしい



デザートはブラウニー

とっても美味しかったです。


写真撮り忘れてしまいましたが
インテリアもとてもかわいいんです。

また行きたいな音譜











昼間ずーっと寝ている夢ちゃん

寝てると起こしたくなるのよねてへぺろ