ダブリンから帰国 | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

ご訪問いただきありがとうございます音譜


大型連休が終わりましたね。

皆さま連休はいかがお過ごしでしたか?

私は楽しみにしていたアイルランド旅行から帰り、後半の連休は写真を整理したりして過ごしました。

旅行って計画している時が一番楽しいのかもしれませんね。

行っている間はあっという間で

終わって帰ってきたら
ちょっぴり気が抜けてしまいました。

休日だったこともあり
時差ぼけもなかなかとれず…

旅行中のいろいろな場面を思い出しては
まだ余韻に浸っています。







娘が留学しているダブリンから
日本に帰る日も爽やかなお天気でした。



朝日晴れ

娘の寮から見える景色ともお別れです。



留学中にトラブルが起こっても親に頼れず
自分で解決しなければいけない状況


風邪引いて熱をだして動けず
3日間水しか飲まなかった

とか

カードが急に使えなくなり
1週間安いパンだけで過ごした

とか

いろいろあったようです。

あとで聞いてビックリびっくり

親元を離れることで気づいたこともあるでしょう

この経験で学んだことは、きっと彼女のこれからの人生に役に立つでしょうね。

あともう少しで留学も終わりです。

帰国前にヨーロッパを旅行する予定

たくさんのことを見て吸収して
帰ってきてほしいですね。



今日から私も気持ちを切り替えて
頑張らなくちゃ!



旅行記 最後までおつきあいいただきありがとうございましたニコニコ









5月6日は夢ちゃんがうちにやってきた
うちの子記念日ラブラブ
2年があっという間でした~おねがい
このころは小さかったね音譜