いよいよ12月 | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

いよいよ12月

2017年もあと1カ月

一年、本当にあっという間ですねあせる


先日お天気のいい日にリビングの窓を磨きました

結構汚れていて雑巾が真っ黒に👀

ピカピカになって気持ちがすっきり照れ

年末までに少しずつ掃除と断捨離を進めたいものです。



クリスマスツリーやクリスマスリース

クリスマスの作品を飾って

家の中はすっかりクリスマス仕様になっています






こちらのリースはベースがシックな紺色

写真ではわかりませんがラメも入っていて

キラキラしています。






レッスンレポをまとめて音譜




お雛様を描いているYさん

完成に近づいてきました!

着物の柄が細かいですねキラキラ




沖先生の作品に取り組んでおられるNさん

ベースを丁寧に塗ってシェイドを入れていきます




ダストボックスにバラを描いておられるのはHさん

ひとつひとつのストロークがとてもきれいですね。








クリスマスツリーのオーナメント

気がつくと下にいっぱい落っこちてる

犯人は…もちろん夢ちゃん

そりゃあ触りたくなるよね

ま、いっかウインク